『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『パスてっちゃいます♪』

もう、タイトルを変えました
タイトル通り、またしてもパステル・・
ここ最近、毎日パステル
ハイ、熱しやすく冷めやすいのでどれくらい続くのか・・

今回は代表さん(3回目)と会員Yさん(初パステル)の3人でパステの会
教室に通ってるとかではないので、かなり見様見真似の
トーク中心パステの会
開始数分後に凄い展開に・・
元々絵のとっても上手な会員Yさん、初パスなのにヤバウマ
私が前に書いたソフィを書いたのですが・・
初パスにして個展とかできそう
9月10日① (5)
代表さんは最近、元気がなくて・・
パステルで心を元気にしたいと思ったのですが、
心の闇が絵に出てる・・重症だ
失敗した・・と言っていたが、いやいや中々味があっていいですよね?
途中からは真剣モードになると皆、無言で黙々と・・^_^;
パステル終わった頃には楽しかった~と少しだけ笑顔に・・良かった
代表さん、ネガ子だから考えすぎてちょっとコケてきたし、心配
私が出来る事は楽しい会話とこういう綺麗な事したりして
心を癒す方向に導くくらいだよなぁ~

さ、私の作品
今回はリアルじゃない猫さんを・・
9月10日① (3)
なんかもの足りない気がして・・
字でも書く?猫を増やす?と悩んでたら
代表さんと会員Yさん2人で
『何もしないでいいんじゃない?十分可愛いし、シンプルが一番だよ』
・・と止められたので何も書かなかったのだけど、
本当にもの足りなくないかな?

スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 17:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

昔からの私の課題・・
『 simple is best 』

ムチャ難しい・・

| 小春まま | 2014/09/15 17:52 | URL |

皆、上手♪

パステル絵みんな上手だね~♪
simple is best♪

| おきょう | 2014/09/13 17:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/427-085f4db0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

