『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変えちゃおっかなぁ~(^▽^;)

★ 最近のフィオ ★
IMG_6888[1]
最近のお気に入りの場所のマッサージチェアー
チラッと上から覗いてみると・・・
どんな寝方?って感じ
アップにすると・・・
IMG_6889[1]
可愛い。。

またまたパステル
もう、ブログのタイトルを『パステッちゃいます♪』に変えようかな
火曜日、今度はフィオを書いてみたのですが・・
やっぱりソフィはまぐれで上手く書けたようです
モデル写真はコレなんですけど・・
IMG_7027.jpg
完成を見ていただく前に、色々な人の感想を先にご報告します
旦那様・・・『背景が平面なのが失敗だったね!立体的に書かないと・・』
妹ちゃん・・・『塀の上から顔だしてる絵かと思ったら、足?手?。。なんか怖い~』
会員Yさん・・・『いやぁ~~!!!フィオの・・フィオの顎がシャクレてるわ!コワイわぁ~

・・さ、用意はいいですか?
上の3人の感想から心の準備してくださいね

IMG_7028.jpg
そうなんです、絵の苦手な私は平面にしか絵がかけないのです
よって、皆が塀と言っているレンガ部分は実は地面のつもりだったんです
で、絵では舌が出ているのですが、舌をかかなかったからアゴしゃくれたかな?
こう、マジマジとみると3人の感想の部分をマジマジと見て、
この絵が怖く見える・・

やっぱりセンスは大事ね

今日のパステルでは皆さんを癒せていないのは間違いないので、
最後にフィオの見上げた時と見下ろした時の違いをお楽しみください(笑
IMG_6728.jpg
・・・同じ猫に見えない
スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

オオカミ?
あの絵、オオカミに見える?
オオカミって茶色じゃなかったっけ?

今までの絵には笑いがあったが、
パステル画は笑い無しで真面目に精進するっす(*^^)v

| 小春まま | 2014/09/13 15:06 | URL |

タイトル変えなくて良かったね♪

フィオ…オオカミに見えましたw
でも、動物の部分だけ見ると
完成度高くない?

やっぱり、絵にも笑いがあった方が良いよ♪
( ̄m ̄)

| おきょう | 2014/09/12 08:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/426-471d96f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

