『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイブーム到来か??

基本、あまり長続きした試しがないのでどうかな??
って感じですが、もしかしたら『パステル画』がマイブームに
なりつつあるかも

今までは1人では書いた事がなく、必ず誰かと一緒に・・って感じだったのですが、
初めて1人で家で書いてみました
作業に取り掛かる前にこんなのも作ってみたり
4417.jpg
使えそうかな?って思うのを切り抜いてみた

見本はこちらをチョイス
IMG_2947.jpg


お題は。。
『寝るって幸せにゃ』 byソフィ

では、3時間かけて書いた力作をみてやってください
IMG_6815[1]

これの何処に3時間??
って思いますよね
いやいや、消したり足したり消したり足したり(^^ゞ
影がうまくできなかったり、ソフィの色がうまく出せなかったりと
なかなか、難しい・・

と、上手くかけないので、この際だからソフィが大好きな気持ちだけを
絵にぶつけてみた

さてさて、出来上がったのを誰かに自慢したい・・・
そこで、カイ母さんにラインで自慢
すると・・
『鼻の色はもう少し濃い方がいいんじゃない?』とのアドバイス
早速、鼻を修正したところ・・
4440.jpg
凄い良くなったぁ~~~
ホント、些細な事でかわるんだなぁ~~~奥が深い。。

そして、影を付ける時に色が足りなかったのと、
出来上がりに『パステルフィキサ』っていうスプレーをかけるといいって聞いて、
買いに行っちゃった
IMG_6823[1]
他にももろもろ購入・・いつも買うだけ買ってやらない事が多いのだけど、
今回はもう1回はやろう

最近、もう預かりブログじゃなくなってるかも(^▽^;)
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 23:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

いや、私の画力は今までのブログで知ってるじゃないですかぁ~(笑
会員のぼん母ちゃんに教えてもらったんです(≧▽≦)
しかも、型紙とか作って・・とかなので、半分は塗り絵な感じ?
ちょっとムキになったです(^^;

| 小春まま | 2014/09/08 00:09 | URL |

ジョンママさん>

ね、自分でもビックリした(笑
この絵には私の念がかなり入ったと思われる( *´艸`)
え?逆にコワイ?
私もコワイわ(笑

| 小春まま | 2014/09/08 00:07 | URL |

すずママさん>

> 私も何か趣味を見つけようと色々試しはするのですが、用具を揃えた所で満足してしまうタイプです(笑)やっぱり一番楽しいのは愛猫と触れあっているときですな(*´-`)
> パステル画、すごく綺麗ですねー!絵も上手でうらやましい!また作品が出来ましたら是非ブログに載せてくださいね!小春ママさんのブログを見て笑顔になるのが私の趣味です(*^^*)←とても素敵な趣味だと思います(笑
嘘です(^^ゞ
でも、そうやって言っていただけるととても嬉しく、
やる気が出ます(*^^)アリガトウゴザイマス♪
すずママさんも形から入る派なんですね(*´▽`*)ナカマナカマ
絵は過去のブログにもありますが、もの凄いバカ画伯なので、
多分、何かがのり移ったと思われます(笑
猫ちゃんを飼ってらっしゃるんですね(*^-^*)
ホント、ただ見てるだけで軽く5分は経ちますよね(^^ゞ

| 小春まま | 2014/09/08 00:01 | URL |

小春まま、絵に自信がないとか言ってませんでしたか~?
上手過ぎです!!
これって独学なの~?
すごいっ!

| かおりん | 2014/09/07 18:35 | URL |

凄い~~

小春ママさん、うますぎじゃない~~~?

| ジョンママ | 2014/09/07 18:30 | URL |

私も何か趣味を見つけようと色々試しはするのですが、用具を揃えた所で満足してしまうタイプです(笑)やっぱり一番楽しいのは愛猫と触れあっているときですな(*´-`)
パステル画、すごく綺麗ですねー!絵も上手でうらやましい!また作品が出来ましたら是非ブログに載せてくださいね!小春ママさんのブログを見て笑顔になるのが私の趣味です(*^^*)

| すずママ | 2014/09/07 17:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/424-dc9430cc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

