『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満足(*^▽^*)

31日の譲渡予約会では小春まま家の預かりっ子達には
ご縁がありませんでした
ま、子猫ちゃんの数が多いので中々時間かかっちゃうかな?
譲渡予約会でのフィオは・・
IMG_6458[1]
他の会員さんが驚くほど、来た時から全く動かず・・
ナント!!最後、片付けるまでこの状態でした
フィオ自体がグレーと地味毛色なので、少しでも目立たせようと
ピンクのカバー作って猫ベットに被せたんだけど目はひいたかな?

ソフィは。。
IMG_6483[1]
猫ちゃんコーナーから外れて人があまり通らない、
受け付けの後ろの棚に配置し、
まずは人は怖くない・・と思ってほしいと思い、ソフィが人間を観察する感じに
なるようにと声をかけないでもらいました( ̄▽ ̄)
たま~に、ソフィに気が付いたお客様が声かけてくれていたけど、
私が見る限り、1度だけ『シャー』って言っただけだったので、
予想していたよりもかなり進歩している気がします
運命の家族が今もこのブログを読んでいてくれるといいなぁ~(≧▽≦)

フィオの尻尾の怪我ですが、中々治らないですね・・
少しづつ傷口が上がってきてはいるのですが、
最近、彼女はカラーをつけたままで尻尾のガーゼを取る技を身につけました
朝起きた時・外出して帰ってきたら・・・
IMG_6674[1]
こんな感じで床にポツンと落ちてます
折角、治ってきてるのに猫特有のザラザラの舌で尻尾を
舐めてしまい、色々な所に血が点々と・・
早くカラー生活を終わらせてあげたいのに。。
カラー自体を味方につけるとは・・やるな

最近のフィオのお気に入りの場所はマッサージチェアー
IMG_6385.jpg
実は、このマッサージチェアーは我が家の動物達に人気の場所で、
気が付くと小春さんと2ショット
IMG_6383.jpg
後はソフィがフィオと仲良くなってくれたらなぁ~~

今日の楽しい出来事
今日はぼん母ちゃんの家にパステル画をしに行ってきました
今までの中で一番上手に出来たぁ~
IMG_6678[1]
テーマは『秋』
今まではガッツリ色鉛筆で書いたりしてたんだけど、
ほとんど使わずにほんわか猫ちゃん
影なんかつけてみたりして、楽しかったぁ~
ぼん母ちゃんありがと~~
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 02:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

笑いがない絵って(笑

(回想中・・・)

Σ(゚Д゚)

本当だ・・初だね( ̄▽ ̄)
これからはガンガン、翻弄するゼッ!!

| 小春まま | 2014/09/05 23:32 | URL |

凄い♪

猫ちゃん、可愛く出来たね♪
笑いがない絵は初か?!w

| おきょう | 2014/09/05 08:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/422-e4ac9deb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

