『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業っ子から・・

譲渡予約会も無事終わり、ようやく復活
今回は地元の情報誌に載った事もあり、
沢山の人がきてくれて、てんやわんや
いつもは猫ちゃんばっかりだけど、今回はわんこも希望者さんがあって、
決まればいいなぁ~~~って思ってます


さて、我が家の卒業っ子のググママさんから
幸せそうなググ(元クウガ)の写真をいただきました
116616.jpg
覚えてます??
やる気眉毛のクウガ
小春まま家にいた頃の様子はコチラで
  ↓ ↓ ↓
『保護時代のググ(元クウガ)』

あれからもう2年も経ったんだぁ~
なんだか少し小春っぽい

相変わらず存在感あるらしく、毎日が楽しいそうです
116619.jpg
自分から座椅子のこんな小さい穴に入って落ちつくらしい
めんこいなぁ~~~~

お兄ちゃんの大事にしているビーチボール壊してお兄ちゃん困らせたり、
妹ちゃんに遊ぼうって服ひっぱったりしているらしいです
116618.jpg
もう、この写真なんてネタですよね??

ググは3男としてお子様達と楽しく毎日を過ごしているんですね
2年経ってもこうやって幸せに生活している写真が見れるなんて、
本当に嬉しい。。預かり冥利に尽きます

いつか、会いに行きたいなぁ~~~


最近、写真整理していたら、小春さんの小さい時の写真が出てきた~
PA0_00311.jpg
小春が小さいのか、旦那様お頭がデカイのか・・
この写真からもう6年も経つのかぁ~~~~早いなぁ~~

| +卒業生近況報告 | 00:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジャックママさん>

先日はジャックと一緒に譲渡予約会に遊びに来てくれて
ありがとうございました(#^^#)
あまりお話できませんでしたが、ジャックママさんとジャックに
会えて本当に嬉しかったです(≧▽≦)
代表さんが、ジャックに会えなかったぁ~。。と
とても残念がっていたので、またジャックを連れて
遊びにきてください(*^-^*)

ググ、本当に幸せそうですよね♪
ジャックもかなり幸せそうですよ( *´艸`)

| 小春まま | 2014/09/05 23:30 | URL |

おきょう>

早かった?(^^;

| 小春まま | 2014/09/04 23:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/09/03 19:35 | |

誉めてるからw

ググも小春も可愛い♪

復活なかなか早かったね♪

| おきょう | 2014/09/03 08:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/421-965f9517

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

