『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日★ミ 

8月28日は6回目の結婚記念日でしたぁ~
6年かぁ~~~
早いようで長いようで・・でもやっぱりアッという間だなぁ
IMG_6406[1]
ありがとう小春さん

結婚してから6年間、いつもこの日を忘れている訳ですが。。。
今年は違います
だって、プリンままさんが朝にラインで教えてくれたんですもの~
『今日って小春ままさん、結婚記念日ですよね?』
Σ(゚Д゚)。。ナンデシッテルンダ。。と驚きましたが、
『うちと同じ日が結婚記念日なもんで・・』という事で、
いつも忘れていると話したから教えてくれたんですねステキ

さて、ケーキでも買いに行こうかとケーキ屋さんに行くのですが、
欲しいケーキがなくて、4つもお店まわっちゃった
で、たどり着いたのはなんと『不二家』(笑
IMG_6391[1]
元々上の飾りのないシンプルなケーキだったのですが、
私・小春・旦那様をイメージして人形を置きたくて急遽置いてもらう事に・・
これの他にプレートもあったはずなのですが、
バラも可愛かったのでバラ2つ・・と何でもかんでも言ってみたら、
『全部は無理ですね・・何か諦めないと・・・』とお店の人を軽く困らせてみた
・・で、プレートと黄色いバラを諦めました

旦那様が帰宅
やっぱり忘れていなく、右手にはお花・左手には・・・ケーキが・・
IMG_6390[1]
よりにもよって、2人とも丸いケーキって
IMG_6392[1]
そして、どちらも可愛い系(笑
とりあえず、大人食べする事にしました
IMG_6394[1]
ワイルドだろぉ~(byスギちゃん)

お花もとっても可愛い綺麗なのをいただきました
IMG_6398[1]
折角だからソフィとフィオに自慢してみた
トムに自慢したんだけど、完全無視された・・
そして、花束には直筆で書いたメッセージカードがあって感動
IMG_6399[1]
直筆のメッセージってジーンときますね

こんなワガママで怒りん坊の奥さんなのに、
本当によく耐えてくれていると思います
これから歳を重ねる毎にいい夫婦になれたらいいな。。って思うけど。。
私がお子ちゃまだから、まだまだ苦労かけちゃうだろうなぁ~
1年1年、旦那様に優しくなろう・・

ありがとぉ~愛してるよぉ~

追伸。。。
記念にと2人で自分撮り2ショットを撮ったのですが、
どの写真も私の顔が変過ぎて、2人で死ぬほど笑いました
IMG_6412[1]

| +その他 | 01:13 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

森三中。。褒めてないよね( ̄▽ ̄)

| 小春まま | 2014/09/02 22:23 | URL |

遅くなりましたm(__)m

結婚記念日おめでと~♪\(^-^)/
早いね~、うん、早いよ♪

二人見てると森三中の大島さん?夫妻と
ダブルくらい夫婦で笑いが絶えなくて
良いな~って思うよ♪

これからも、仲良く頑張ってね♪

| おきょう | 2014/08/30 01:42 | URL |

カイ母さん>

猫の人形無かったのさぁ~~(ToT)残念。。
ずっと仲良くしししししします(笑

| 小春まま | 2014/08/29 23:15 | URL |

かおりんさん>

ありがとうございます( *´艸`)
バッチグ~、使う♪使う♪♪
・・てか、むしろこれから流行らそう(笑
夫婦でエンジョイ出来るように、斬新なギャグを
おりまぜていきます(*^^)v

グ~ググ~ググ~

| 小春まま | 2014/08/29 23:14 | URL |

みうりんさん>

ありがとぉ~♪
2人で忘れてたら問題ないんだけど、
旦那様、記憶力いくてねぇ~(ToT)
みうりんさんも結婚記念日にはケーキに沢山のせてみて(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/08/29 23:10 | URL |

ジョンママさん>

そうそう、脳みその記憶するキャパが少なくて(^^ゞ
ケーキは気が合わなくてもよかったんだけど・・(笑
夫婦歴6年はひよっこだけど、頑張ります(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/08/29 23:07 | URL |

にょんさん>

ありがとうございます♪
人生楽ありゃ苦もあるさ~
。。って感じで死ぬ時にお互いが
ありがとうって言える夫婦を目指します(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/08/29 23:04 | URL |

おめでとう!

これから『も』ダンナ様とずっと仲良くね(笑)

不二家のケーキのお人形さんが小春まま一家に似ていて笑いました。
で、トムくん人形はなかったのかな…?

| カイ母 | 2014/08/29 09:53 | URL |

おめでとうございます♪
素敵なご主人ですね~。
愛されている小春まま、これからも沢山の愛に包まれて日々エンジョイして下さいませ(*^_^*)
二人でケーキを用意しちゃうなんて… 相性バッチグ~!(これって死語?)な証拠ですね。

| かおりん | 2014/08/29 09:52 | URL |

おめでとうございます♪
ケーキにいっぱい乗せたい気持ち。。。わかる!!!
私も忘れないようにします(´∀`)

| みうりん | 2014/08/29 09:27 | URL |

おめでと〜❗️

小春ママさん、本当に結婚記念日を忘れますねー(笑)
ケーキが2つも揃うあたり、気があってる〜❗️
優しいダンナ様、気が利くダンナ様でホント素敵\(^o^)/
これからもお幸せに〜!

| ジョンママ | 2014/08/29 08:56 | URL |

結婚記念日おめでとうございます☆
旦那さまの直筆メッセージに感動いたしました。
これからもお幸せに☆

| にょん。 | 2014/08/29 07:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/420-f5f31635

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

