『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪だるまの作り方☃

今日の『バニラ』
CIMG5650.jpg
昨日の夜、突然、ゲボボボ~~とゲボを飛ばしたバニラさん、
術後でご飯食べたから胃がビックリしちゃったかな?
慌ててご飯少しにして薬は水に溶かしてスポイトで
あげる方法に変更~
以外と上手に飲めるのね(;^_^A
CIMG5645.jpg
今日は何事もなかったかのように大好きなケージでまったり

今日は小春の散歩に河川敷に旦那様と行ったのですが、
昨日の夜に結構な量の雪が振り、ベタ雪で雪だるま作るには
絶好の雪質らしく、子供のように突然作り出した旦那様。。
雪だるまならぬ、犬だるまを作ったので、
作る過程をご覧下さい
【スタート】
CIMG5617.jpg
【どんどん大きくなっていきます】
CIMG5616.jpgCIMG5618.jpg
CIMG5620.jpg CIMG5621.jpg
CIMG5624.jpg
【頭と体を合体
CIMG5628.jpg
【さ、ココからは顔の作成に入ります】
CIMG5630.jpg
CIMG5632.jpg
CIMG5633.jpgCIMG5635.jpg
【まもなく完成~】
CIMG5636.jpg
【完成
CIMG5639.jpg
一応、小春のつもりです
せっかくだから記念撮影~
CIMG5637.jpg
旦那様は雪だるま作って手がコチコチ。。
私はカメラ撮影で手がコチコチ。。
小春さんは待ちくたびれてコチコチ
寒かったけど、この歳で外で遊んだ感じが楽しかったぁ~o(*^▽^*)o~♪
そして、小春だるまを後にしたのでした
CIMG5643.jpg




| +その他 | 23:57 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

芹田さん>

記念撮影~o(*^▽^*)o~♪
旦那様に報告したら、とても嬉しそう(^w^) ぶぶぶ・・・
これから暖かくなるからもって1週間かな?
またお会いしていですね(*^^*)

| 小春まま | 2013/03/03 20:06 | URL |

あの雪だるま!!!

この間みんなで上手な雪だるまだって褒めてましたよ〜!!!テンちゃん(ジャックラッセル)のママはテンちゃんをおすわりさせて記念撮影されてました!まさか旦那さま作とは!

小春ちゃんのパジャマ(?)めちゃくちゃ可愛い!

| 芹田 | 2013/03/03 19:39 | URL |

ジョンママさん>

旦那様は寒さに強いです(;^_^A
私は多分、北海道向きじゃないような。。
小春さんは楽しく走るけど最初だけ。。
後半は爪の間から出血してるんですよぉ~(T▽T)

| 小春まま | 2013/03/03 19:17 | URL |

カイ母さん>

河川敷、とっても風が強くて私は雪を
触る事すら出来なかったから、ある意味尊敬~(;^_^A
何気に芸術派タイプ?

| 小春まま | 2013/03/03 19:10 | URL |

凄い雪~~!

凄い!雪だるまの作り方(笑)(笑)
東京は少しずつ暖かくなってきて、雪が懐かしいくらい。
まだまだ雪深い中で、小春ちゃん、パパと遊べるね!!

| ジョンママ | 2013/03/03 16:58 | URL |

上手!!

小春ちゃん似かどうかはともかく、かわいいじゃないですか~♪

| カイ母 | 2013/03/03 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/42-4133e2d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

