『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会ご案内(*^▽^*)♪

118027.jpg

31日(日)11時~譲渡予約会あります
今回はソフィが初参加します
・・がぁ~~~
ほらほら、シャーシャーな子ちゃんなので、代表さんに無理を言って、
譲渡予約会に参加と言うよりは、少し離れた所に配置させてもらって、
譲渡予約会に少しづつ慣れていってもらう作戦にしました
なので、ソフィに会いたい人は私を探して『会いたい』と申告制です
IMG_5709.jpg
。。って言葉が喋れたらきっというだろうなぁ~
ただ・・当日、抱っこに失敗したら連れていけません

勿論、フィオも参加します
IMG_5927.jpg
ほんと、今度はやる気だしてよぉ~~
素敵な出会いがあるといいなぁ~

今回の譲渡予約会の私のハンドメイド出品は・・
IMG_6250[1]
あ、フィオ宣伝部長からご紹介ですか?
・・ていつの間にか彼女は我が家の宣伝部長に昇格です
IMG_6251[1]
ハイ、私は猫ちゃんの首輪を出品します
左はピンクのヒョウ柄・真ん中は見る方向によって柄が違う首輪・
右端は水玉模様の首輪・・と沢山つくってみた(^▽^;)
首輪の特徴は・・
私のハンドメイドのハンドルネームの『nono』のタグを付けてみました
子猫用と大人用の2種類がある
です(≧▽≦)
子猫用の首輪は意外とないそうなので、子猫ちゃんのいる人は要チェック

他の会員さんのハンドメイドの新作はコチラ
S__14311803.jpg
上手ですよねぇ~
貴方なら何を入れますか?
ちなみに、平らな方は何か引いたら子猫のカゴにしてもいいらしいですよ

・・にしても、今年は譲渡予約会何回目だろう?
レッドハート頑張るなぁ~
そして、またまた作る物が沢山あるので頑張るっす
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 01:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/419-f8003755

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

