『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ったのだ(*^^)v

ど~も~『こはままドンキー』です
IMG_6203[1]
私が料理ネタスタートなんて今まであっただろうか??
明日、多分、天気荒れるな
TVでお家でドンキーハンバーグが。。ってやってて、
家でドンキー??『食べた~~い
・・とクックパッドで「ドンキー ハンバーグ」と検索すると、
作り方が出てきました
しかも、ドンキーソースの作り方まで
で、作ったのがこれです(^^ゞ
見た目はともあれ、自分で言うのもなんですが中々美味しかった

作る繋がりで。。
我が家にいる猫さん達にお揃いの首輪を作りました
同じ柄の色違いでトムさんは男の子だから紫・女の子達は赤
そして、ヒョウ柄が大好きなプリンママさんにヒョウ柄の生地を見つけたので
預り猫のティアに首輪とお揃いのストラップを作ってみました
IMG_6006[1]
ストラップ、ポンポンがいらないと言う意見もあるのですが、
ポンポンメーカーを買ったので、どうしてもポンポンで何か作りたかった
てか、むしろポンポンは何を作ったら可愛いんだ??
今回の譲渡予約会は猫ちゃん首輪を出品予定です(*^^)v

そんなこんなで、プリンママさんにお届けついでに、
ティアのプロフ&募集用の写真撮影と楓のお散歩ボラしてきました
ティア、子猫ちゃんだから動く動く
何枚撮ったことか(;^ω^)
そんな沢山撮った中に奇跡の目が飛び出てるっぽい写真がとれた
IMG_6185[1]
ただのブレブレ写真なんだけど、飛び出てる(≧▽≦)∥

楓のお散歩は3週間振り
IMG_6139[1]
スタート、嬉しくて嬉しくバタバタだったけど、落ち着いてからはいいお散歩でした
IMG_6128[1]
小春にお尻のにおい嗅がせてくれるいい子です
・・て、ちょっと大きくなった?
写真みて気が付いた(笑


スポンサーサイト

| +ハンドメイド | 00:44 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

流石、親友だわぁ~♪
笑いのツボが一緒ね( *´艸`)ウレシイ
・・てか、ほんと、舌出てるみたいに見えて
より爆笑した(笑

びっくりキョンキーいいね(*^^)v
次回はびっくりキョンキーが食べたい(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/08/25 22:54 | URL |

みうりんさん>

ポンポンメーカーってポンポンが簡単に作れるのあるのさ♪
ただ、あんまり乱暴に扱うと多分、壊れる(笑
ポンポン髪飾り、いいねぇ~~(#^^#)
冬の譲渡会ように作りためるかなぁ~(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/08/25 22:50 | URL |

にょんさん>

検索して作っちゃってください(≧▽≦)
他にも何かないかついつい探してしまいました(笑

| 小春まま | 2014/08/25 22:48 | URL |

ちょっとゴメン!

ティアの写真よく見てー
首輪がベロに見えて
ベーってやってる顔でびっくりしてる
ように見えるよー(≧▽≦)

ヤバイ…

一人でウケ過ぎだね。。。

今日のぶろぐは
びっくり繋がりだね(^^;

| おきょう | 2014/08/23 22:18 | URL |

大爆笑!!!

ティアの目飛び出てる写真のとこで
大爆笑しちゃったよ(≧▽≦)

可愛い過ぎるぅ~♪w

何回見ても笑っちゃう(かなりツボだよ)
ホントに奇跡だ!(≧▽≦)

びっくりドンキー成功して良かったね♪
私もよく作る♪
びっくりキョンキーってw

| おきょう | 2014/08/23 22:14 | URL |

小春ママさんえらい!!私なら食べに行っちゃう(笑)
ポンポンメーカーなんてあるんですね♪猫のおもちゃもまたいっぱい作れちゃうんじゃ(´∀`)これから秋冬仕様で子供の髪縛るゴムなんていいね♬きっとプリンママが買うことでしょう(´∀`*)

| みうりん | 2014/08/23 09:06 | URL |

わああ☆びっくりドンキー!大好きでし!
私も検索してみよっと。
かわいい首輪できましたね☆ほんっと器用で羨ましいです☆

| にょん。 | 2014/08/23 07:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/418-8c756f7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

