『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆っぽいΣ(゚Д゚)

~今日のフィオ~
この私が。。
写真が得意なこの私が。。
こんなにも手こずるなんて~~~
フィオたんは一度触ってあげると、力強くスリスリと動きをとめません
IMG_5625.jpg
どんなに沢山撮っても、こんな写真ばかり・・
もぉ~~~~~動かないでよぉ~~~~~~
と、どうしても正面写真がほしかった私はついつい我慢できずに2ショット(^^ゞ
IMG_5675.jpg
ほらほら~♪
目がまん丸で可愛いじゃない
え?不愉快そうな顔してるって?
アハハハハハハ←笑ってごまかしちゃう(笑
と、最終的にはリラッスポーズしてくれてた
IMG_5691.jpg

今年のお盆は怖いTVがポチポチありましたよねぇ~見ました?
16日の夜に不思議な事がありました
夜11時頃。。
旦那様 『寝室でお香とかたいた?』
私 『ん?たいてないけど・・なんで?』
旦那様 『もの凄く線香のにおいがするんだけど来て~』
 ↓
部屋に向かう私。。そして部屋に入る。。
 ↓
Σ(゚Д゚)
私 『本当だ!!きっとご先祖様がきてくれてるんだわぁ~♪』

・・と旦那様はそのまま就寝で私はパソコンしてました。
深夜1時頃、旦那様がトイレに起きてきてトイレに行く途中で
ジーっと3分程立ち尽くしていたので、
私 『なしたの?』 と聞くと。。
旦那様 『今、洗面所にまっくろくろすけのような黒い物がサッて入っていった・・』

・・・真っ黒くろすけ・・・

その日はなんだか寝れなくて深夜時間帯に旦那様と朝までカラオケに行きました

そして昨日・・・私も・・私も真っ黒くろすけのような黒い影が洗面所に入っていくのを見てしまった

お盆も終わりで帰っていったでしょうかねぇ~(^▽^;)

怖くない、怖くない・・こ・・わ・・く・・ない



スポンサーサイト

| +その他 | 15:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

全くそういうの見るとかなかったんですけど、
やっぱりお盆だったからですかねぇ~(^^;)
とりあえず、『気のせい・・気のせい・・』
と現実逃避した結果、帰っていったになりました(笑

| 小春まま | 2014/08/19 16:42 | URL |

おきょう>

Σ(゚Д゚)
そんなに怖かったんだね(笑
ごめんよぉ~(^▽^;)
真っ黒くろすけだから、
『まっくろくろすけでておいでーでないとめだまをほじくるぞー』
・・と大きな声で叫びましょう(*^^)v

| 小春まま | 2014/08/19 16:40 | URL |

すっかり寝不足((T_T))

二度コメントしちゃうよ。。

今ね………

風邪から喘息で咳で眠れない日々なんだけど
昨夜は、更に寝れなかったよ(´;ω;`)

私にも、真っ黒くろすけ見えたら
どうしよう??((((;゜Д゜)))ガクブル…
って。。

で、これから昼寝♪w

| おきょう | 2014/08/19 14:42 | URL |

小春家なら・・

見えそうですね( ゚Д゚)

小春ままさんて不思議な物が見えそう。。。
(勝手なこと言い過ぎてすみません💦)

帰って行ったのでしょうか??|д゚)

| モカまま | 2014/08/19 11:28 | URL |

怖い((((;゜Д゜)))

怖いよ~
怖すぎるよ~
あぁ~眠れなくなっちゃった~(T_T)
今、AM1:04………………

寝る前に見なきゃ良かった~(T_T)

| おきょう | 2014/08/19 01:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/416-0f21e8b9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

