『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旭川満喫2

今日のソフィ
ソフィとのご対面から今日で2日ですが、
思い出してくれたようですヨカッタ
さてさて、留守の間にソフィたんのお気に入りの場所が
どうやら変わったようです
IMG_5567.jpg
寝室のTVの前のわずかな隙間です(^^;
足、落ちちゃってるし
流石、猫って感じで狭くても。。のびのびぃ~~~~
IMG_5571.jpg
足、リアルに変なんですけど
IMG_5570.jpg
この場所で手をクロスにしてドヤ顔のソフィ姫なのでした
IMG_5569.jpg

旭川滞在中にドックラン&カフェ2ヵ所行ってきちゃいました

ワンクルさん
アラレママさんと行ってきました
旭川に住んでいた時から大好きだった場所で、
釧路に来てからも旭川に帰省時には里帰りのように行くのを楽しみにしていたのですが、
とても残念な事に閉店する事になったそうです
IMG_5228.jpg
大好きだった店長さんに看板犬のバッハとショパン・・
このお店で知り合ったワン友さんもいたり、
私にとってとても素敵な大好きな場所でした
IMG_5262.jpg
看板犬のバッハとショパンのおもちゃの取り合いに
少し離れた所から参加しているつもりの小春さん

素敵な時間の数々を心からありがとう。。

山恵さん
もう一ヵ所は鷹栖の奥にある鹿肉レストランの『山恵』さん
台風の合間に行ったので変な暑さの中お邪魔しました
IMG_5437.jpg
少し前まで雨が降ってたとは思えない青空
店内は犬は入れなく、犬連れの人は犬用の玄関から入ります。
広いドックランと素敵なデッキで鹿肉料理やデザートやドリンクを楽しめます
今回はココア味のコーンのソフトとドリンクをいただきました
IMG_5387.jpg
鹿肉のお店だけあって、鹿肉のわんちゃん用のオヤツも売ってました
入場料をお支払すると赤い布をくれるので、
小春さんの首につけてランランラン

・・て、とにかくカラッカラに暑くてビックリ!!
小春もハァ~ハァ~暑そう
IMG_5409.jpg
と、お店の方が気を利かせてくれて
氷を持ってきてくれて冷たいお水を美味しそうに飲む小春さん
IMG_5447.jpg
それでも暑そうだったので、最終的には服を脱いで裸ん坊で
水かけてビチョビチョにしてあげた
IMG_5463.jpg

帰りの車の中は勿論、爆睡でした
IMG_5470.jpg

次は料理も食べたいなぁ~
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/415-3a816001

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

