『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満喫したぁ~~~(≧▽≦)♪

とっても長い夏休みを満喫してきちゃいました
ブログ、完全に放置しちゃいましたけど

去年は滞在日数が短くてなかなか会いたい人に会えなかったのですが、
今回は親友や前の会社の人や天然石のお客様にと
旦那様を実家に残し、毎日出かけまくりでした
心残りはワン友さんに会えなかったのが残念・・
会いたい人が沢山いるって幸せだなって思います

・・と言う訳で、数回のブログでザッとご紹介
既に預かりブログではなくなっていますが、ご勘弁を

行きは帯広・富良野経由で旭川へ
富良野の道の駅で休憩
IMG_5196[1]

・・てか、この日はとっても暑い日で
旭川に着いた時には釧路との温度差に戸惑いました
だって、33℃だって・・
旭川に住んでたのに、この暑さを忘れたよ
それから数日は猛暑を体感
どれだけ暑いかをトムさんで見ていただきましょう
トム、いないな~って探してみると、
なんだかだらしない足を発見
IMG_5203[1]
覗いてみると・・
IMG_5205[1]
『アッチー』的な・・
ちゃだんすにある人形が懐かしい
ま、暑かった訳ですわ(^^ゞ

そうそう、行きつけの美容室にも行ってまたまた可愛くしてもらったのですが、
今回、初めて可愛いネイルをしてもらって女子力UPしてみちゃった
IMG_5200[1]
ネイルしただけで、なんだかセレブな気持ちになる私って

高校からのお友達の所にも遊びに行って盛り上がり、
コチラではパステル画をお子ちゃま達とやりました
『何を書きたい?』と聞くと、またしても・・
妖怪ウォッチ~~!!
妖怪ウォッチ恐るべし。。どれほどの人気なんだ
IMG_5206[1]
左上)母親 右上)小3女の子 左下)小1男の子 右下)幼稚園・母親作
ジバニャンだかコマサンだか?時代にのれないおばちゃん1名

毎年必ず行く所に『田んぼアート』
がありますが、今年も行ってきました
IMG_5334[1]
写真繋げたもので見にくいかもしれませんが、かなり大きな作品です
原画はコチラ
IMG_5333[1]
全部、色々な品種の稲で作られているんです
IMG_5348[1]
て、色々な品種で田んぼアートを書くなんて考えた人スゴイ

旭川の帰省中、ソフィ&フィオは会員さんに見ていただていたのですが、
約10日振りに『ただいま~♪』したら。。
フィオは変わらず、ゴロゴロスリスリ
IMG_5533[1]
めんこい

ソフィ姫は・・・
顔を見るたびに『シャーシャー
最初の頃に戻ってる・・
嘘でしょぉ~~~
IMG_5542[1]
トムには『会いたかったわ~何処行ってたのぉ~』と言わんばかりに30分以上
ニャッニャッ、ニャァ~ゴ~とお喋りしながらついて歩いてましたよ

スポンサーサイト

| +その他 | 23:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

ソフィ、忘れられてたけど・・
可愛さあまって。。てきな(^▽^;)
楽しくてたこ焼きとかした写真を撮るのを
すっかり忘れていたよぉ~(ToT)シッパイ
また行くから待っててねぇ~♪

| 小春まま | 2014/08/16 23:43 | URL |

おつかれさま(*^^*)

遊びに来てくれて有り難うね(*^^*)
やっばり元気貰っちゃう♪
子供達も、おばちゃんw
また来て欲しい~♪と言ってました♪

忙しいけど楽しい休暇を楽しんだんだね♪
また、遊びに来てね(*^^*)

ソフィ可愛いw

| おきょう | 2014/08/16 07:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/414-d15752cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

