『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み~(≧▽≦)♪

ちょっと早いのですが、
小春まま家、明日よりしばらく夏休みに入ります
IMG_4322.jpg

ここ数年、お友達ともゆっくり会えてなかったので、
今回は『再会編』て感じで高校の親友や以前の職場の人や
お友達に会えたらなぁ~と思ってます
・・てか、会いたい人いすぎて日数足りない。。

あ!!
そうそう、やりたい事や見たい所もあったんだ
IMG_2674.jpg

実家のパソコンさん、少々?いや、かなりオモオモなので、
多分、しばらく更新出来ないかも・・
IMG_1642.jpg

ではでは、皆様、素敵な夏休みをお過ごしください

| +その他 | 01:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/413-f48ab57b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

