『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は・・

27日(日)の今日は譲渡予約会どす
色々と準備やら自分のハンドメイドやらアップアップ。。
溺れそうだったけど、なんとか間に合ったぁ~

今回のハンドメイドは作家デビューする会員さんが4名
・・てか、無茶苦茶レベル高くてビックリ
P1040492.jpg
どれも可愛くて、会員さんが狙ってます(笑
私の新作は。。
IMG_4373.jpg
『子猫用首輪』『成猫用首輪』
『首輪装着式リボン』
持っている首輪に縛るだけ!!
と言う簡単かつ、可愛い素敵アイテム
参加黒子猫ちゃんにも付けてもらっているので
見てみて可愛かったら買ってください
1317.jpg

我が家からの参加は「フィオ」が参加します
IMG_4081.jpg
尻尾がまだ痛々しいですが、会いに来て下さい

ソフィたんはもう一息な感じのところまできているので、
焦らず、次回の参加を目指そうかと思ってます
IMG_4700.jpg

寝よ

| +ボラ活動 | 01:22 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

マイブームにしたら駄目だよね(笑
これから冬の譲渡会にむけて編み編みしてくれてもいいよ(≧▽≦)
おきょうの編み物はプロ並みだからなぁ~(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/07/30 01:01 | URL |

カイ母さん>

カイ母さんに賞もらったぁ~(*^▽^*)
「おもしろいで賞」。。
まさに一番ほしかった賞だよ♪♪
流石に約2週間おきの譲渡会は厳しい((+_+))
しかしながら、運命の家族が続々と決まっているから
疲れもとれるわぁ~(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/07/30 01:00 | URL |

モカママさん>

ヤッタ♪
3コマ、褒めてますよね??
4コマにしなかったのを後悔しちゃう(ToT)

ハンドメイド、レベル上がってて職人なみです(^^;

| 小春まま | 2014/07/30 00:57 | URL |

いいとも~♪

が、マイブームなのかな?w
手作り作品、可愛い物がイッパイ♪
フリマ好きの次女なら大騒ぎだ(*^^*)
私も近くに居たら行きたい♪買いたい♪
作ってみたい♪

| おきょう | 2014/07/29 09:24 | URL |

お疲れ様でした

啓発物やらハンドメイドとりまとめやら、いつもありがとう。
次の予約会まで、ちょっとの間、休んでて。(休めるかな?)

今回の3コマ漫画は「おもしろいで賞」

| カイ母 | 2014/07/28 11:20 | URL |

いいとも。。。

いいとも🎶を言わせておいてからの・・
(実際、言ってませんね(笑))

終わったの知らないのかな?って(笑)

しかもその時のフィオちゃんの笑顔( *´艸`)(笑)
和みました~🎶

譲渡会お疲れ様でした。
ハンドメイドほんとによく出来ていますね!
みなさん器用なんですね(^^)

| モカまま | 2014/07/28 10:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/410-2f049f45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

