『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バニラに変化が。。

バニラちゃん、無事に避妊手術&ヘソヘルニア?の手術を終えて
帰ってきましたぁ~~~
CIMG5603.jpg
『痛かったよぉ~~
CIMG5576.jpg
だよね~
早速、傷チェック
CIMG5577.jpg
グオォ~~~~~痛そうぉ~~
横から手を入れたら怖がるバニラように、
バニラがいない間に天井からもさわれるように
ケージをちょいと改装しましたv( ̄∇ ̄)v
なので、早速その天井を開けてマッサージしてあげました
痛い事されてより一層シャイッ子になってしまったかな??
と思いきや。。(?o?)アレ??
気持ちいいの??
CIMG5592.jpg CIMG5594.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
なんて気持ち良さそうなんだ。。
手術で疲れてるだろうし、ここは信頼関係を築けるチャンス
と思い、そこから20分位マッサージすると。。
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
体が凄い事に。。
CIMG5580.jpg CIMG5582.jpg
CIMG5586.jpg
我が家に来て3日。。来た当初は時間かかりそうだねぇ~なんて
言っていたのですが、ケージの中なら甘えっ子全開じゃん
それから10分追加マッサージすると。。
私が動いても起きない程の爆睡っぷり(;^_^A
CIMG5601.jpg
手が招き猫~~
起きない事をいい事に、1人寝顔撮影会(^w^) ぶぶぶ・・・
CIMG5588.jpg
CIMG5597.jpg
寝ながらエアーもみもみしてるんですよぉ~
爆睡中のバニラ動画をどうぞ


さてさて、我が家に来てから1度もご飯を食べなかったバニラさん、
今日から薬も飲まなくちゃいけないから、出来れば餌に薬を粉々にして
混ぜ混ぜして食べてくれるのがいいのだけど。。と試しにやってみたら。。
CIMG5606.jpg
食べた~ヽ(´▽`)/~♪
流石に3日間食べないとお腹すいてるね
ベタベタにゃんこにはならないかもしれないけど、
ケージ大好きな手のかからないケージにゃんこになりそう
今の所、ケージの扉が空いてるのにあんまり出て来ないです

| バニラ | 18:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

本当に食べてくれて一安心です♪
シャイだけど以外と慣れるのは早いかも。。(^^ゞ
ググ(元クウガ)はマッサージ大好きでしたよ♪
小春はそうでもないです(T▽T)
トムも好きですねぇ~♪
マッサージの本を買ったばかりなので、
早速効果ありでしょうか(^▽^)V

| 小春まま | 2013/03/01 18:58 | URL |

ご飯・・・

食べてくれて、良かったです。
マッサージが余程に気持ち良いと見えて、恍惚の表情ですね。
我家のマン坊も、小生にマッサージをしろと要求します。
場所は首の後で、肉付きのよい皮を掴んで揉んだり、
爪を立てて掻いてあげると、喜んでいます。
飼い主にマッサージを要求する犬は、他にも居るのでしょうか。

| デブことマンボー・パパ | 2013/03/01 18:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/41-1c6d4955

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

