『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝手に○○賞~♪

~本日の比較コーナー~
我が家にいるニャン’Sの後足裏を比較しちゃってください
誰がどの肉球かわかりますか?
レベル1
IMG_2953.jpg
猫ちゃんでも肉球ってそれぞれ、大きさも形も違いますね

譲渡予約会まであと数日。。
火曜は我が家で啓発物作成~
本日の作成予定は・・
2013.9~2014.7 レッドハート卒業生(全149匹掲載)
応援したくなる団体さん(RFAさん紹介&イラストコンクール案内)
IMG_4443[1]

今回の譲渡予約会で黒猫参加はなんと11匹
・・という訳で、黒猫祭り開催となりますので参加黒猫さんに~
首輪装着式リボン作成
出来上がりはコチラ~
画像 1317
【モデル:Lちゃん・モエ・サワー・アポロ・クマ】
無茶苦茶可愛いぃ~~~~
このリボンの部分はお手持ちの首輪に装着式なので
好きな色を付け替えるのもOK~
当日、通常サイズと子猫用サイズの2種類をハンドメイドコーナーにて販売いたします
どさくさに紛れてちゃっかり宣伝
さ、さ、こんな可愛い子達と家族になりたくなったでしょ

レッドハート卒業生の最新版をせっかく作ったので、
当日に投票みたいなのが出来たらと思っています♪
後、写真にある名前は保護時代の名前なので、
レッドハート卒業生のパパさんママさん、新しい名前を書き込みに来て下さい
もちろん、小春まま家の卒業っ子もいますよ(#^^#)
IMG_4455[1]

・・という訳で、
小春ままの中の勝手に○○で賞を選んでみました

IMG_4450[1]
写真を見て可愛いぃ~~って思った子です

IMG_4448[1]
見てるだけでグッとくる幸せ感みたいな温かさを感じた写真です

IMG_4454[1]
表情がい~ね~と思った写真です

IMG_4453[1]
ツッコみたくなるこの3枚写真・・・笑っちゃた

皆さんも会場に来て、勝手に○○賞をやってみてください

| +ボラ活動 | 02:18 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

このモカの写真、大好きで、
何かにつけて使ってます(^^ゞ
ドラえもんがいてくれたら・・
どこでもドアですぐなのになぁ~(ToT)

| 小春まま | 2014/07/27 01:27 | URL |

ひま&さくママ>

そうなんですよぉ~♪
とってもいい写真ですよね( *´艸`)
149匹、改めて見てみると・・
どの子も意外と覚えているもんで、
その時の事が蘇ります(#^^#)
ご兄弟は皆、とっても幸せそうですよ♪

| 小春まま | 2014/07/27 01:26 | URL |

かおりんさん>

白いあんよにピンクの肉球は
我が家のトムさんですよ(#^^#)

私も肉球大好きです(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/07/27 01:24 | URL |

あら?( ☆∀☆)

我が家の娘のさくらがいるでわないです(*≧∀≦*)
兄弟のこちょびっちょもいる~(*´∇`*)

この毛色が白い時が懐かしいなぁ(*´ω`*)
いまは…キジトラになりそうな勢いでどんどん黒くなってますが(笑)

それにしても
リキの寝方が…(笑)

| ひま&さくママ | 2014/07/24 22:44 | URL |

( *´艸`)

あれ??
うちの子がいますね(笑)

ナイスショットのシロ子ちゃん・・
可愛いです~(*ノωノ)

いくらちゃんの顔も(笑)

譲渡会ですか。
私も行きたいですがチョット遠くてなかなか・・💦

応援しています(*'▽')

| モカまま | 2014/07/23 13:25 | URL |

私的には白いアンヨにピンクの肉球が好みです(*^_^*)
プニプニ触りた~い!
ニャンコの肉球って柔らかくて新鮮ですよね。

| かおりん | 2014/07/23 09:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/409-a06a5cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

