『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛い買い物(*^▽^*)

今週末、またまた譲渡予約会です
BLOG.jpg
~7/27(日)譲渡予約会のお知らせ~
とりあえず、会のブログでご紹介

昨日は素敵なお買い物DAYでした
まずは、『ねこのもり』さんで注文していたトム柄の猫時計が届きました
IMG_4346.jpg
和紙クラフトな手触りでお洒落感たっぷり&可愛い
【ねこのもり】さんの動画発見した~
こんなお店です


釧路ジャスコ駐車場では『陶器市』をやっているとの事で、
小春の散歩がてら、旦那様と3人で歩いて行ってきましたぁ~
途中の信号のとまれの前でちゃんと止まる小春さん
IMG_4344.jpg
テクテク歩く事20分?到着でやんす
IMG_4334.jpg
素敵な器や置物や沢山あって、目が癒されました
いいなぁ~~~・・と思うものは、値段を見るとやっぱり高い(^^ゞ
いい物ってのは高いんだけど、その器で食べたいと思える
・・が、買ったのは器ではなく置物
IMG_4349.jpg
エンジェル猫さんの置物(背中に羽があります
猫さんの箸置き
金魚と水草のおもちゃ?浮き?

帰りの途中にくっつく草発見
IMG_4345.jpg
今はまだくっつかないYO~

さ、家に帰ってきて玄関を夏仕様に。。と買ってきた物と格闘
レースの上に全部を置いてみたのだが、なんか違う・・
  
金魚さんと猫の箸置きをレースから外して置いてみたが・・変だよね・・
IMG_4353.jpg

少ない物をアッチにコッチにと置き換えてみるが難しい・・
アッ
前に譲渡予約会のハンドメイドで買ったレース編みの出番だ
我が家の今年の夏の玄関はコチラになりました
IMG_4356.jpg
満足満足
猫の箸置き2匹が金魚を狙っているように見えるけど・・
からのぉ~~~
実は金魚も猫さんもカップルというオチです(^▽^;)

ありがとうございました

最近、またまた譲渡予約会の啓発物作成で毎日寝るのが朝方に・・
あくび写真でお別れです
IMG_4206[1]
これ見てるだけで眠くなる(笑

IMG_4205.jpg
スポンサーサイト

| +その他 | 03:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/408-9533ab7d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

