『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷよん、卒業です(≧∇≦)b

芙蓉、覚えてますか?
今更ながら、7月12日になが~いトライアル期間を終えて
無事に卒業となりました

え??まだ卒業してなかったの?

と、驚いている人も多いかな?
通常は2週間のトライアルで問題なければ卒業なのですが、
今回は私の我儘で特例という事で、避妊手術完了で卒業と誓約書に記載しました
で、『7月12に避妊手術しましたよぉ~』と芙蓉ママさんからご報告がありましたので、
今なのです
96466.jpg

芙蓉が我が家に来た初日はこんな可哀想感たっぷりでした
IMG_0188_20140718021924526.jpg
こわいよぉ~~
って感じでこの後、夜泣きに悩まされたっけ

それから本当の家族が見つかるまでは我が家で厳しく楽しく暮らしたよね
IMG_0462_20140718021926197.jpg
懐かしいなぁ~
この頃は笑顔が可愛いわんこに変身して、沢山の人がこの笑顔に魅了され
ファンも多かったっけね

さ、半年経った芙蓉はどうなっているでしょう~
芙蓉ママさんに写真をお願いしたら、
『天気がいいので、日光浴中です』と写真をくれました

ドキドキ

ジャ~ン!!

96462.jpg
キャァ~~~~~~~~
ちょっと。。全身が見たい🎵見たい🎵🎵
96463.jpg
カッケー
足ながっ

『お子さんが笛吹いたら一緒に歌うんです』
って、ママさん『可愛いです(*^▽^*)』ですって
最近はママさんの前でオスワリするのがマイブームとか
96465.jpg
ママ、大好き光線でてますねぇ~

あ~~~無性に芙蓉に会いたい
96464.jpg
相変わらずいつもご機嫌さんなんだろうなぁ~

卒業おめでとう~

| ★預かりっ子★ | 03:15 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

パリコレのモデル(笑
成長途中、変に顔が長くて情けない顔だったから
どうなるのかな。。と思っていたんですけど。。
カッコ良くなって良かった(笑
正式譲渡で喜んでくれるって嬉しいです♪
ブログやっててよかったなぁ~って(*^▽^*)アリガトウ

| 小春まま | 2014/07/21 03:50 | URL |

Re: 立派になったね~!

育てた私もビックリ(笑

仔犬の時は・・って言う人、本当に多いみたいなので、
啓発物、ビフォーアフターで写真つけて作った事あるぅ~
人間だって、赤ちゃんの時は可愛いし小さいんだから、
考えたらわかりそうなもんですよね((+_+))
出来る事は伝える事だけだからなぁ~。。

とりあえず、ぷよんの笑顔でも見とくか(#^^#)

| 小春まま | 2014/07/21 03:47 | URL |

ぷよんちゃ~ん♪
すっかりお姉さんになっちゃって。
相変わらず美人さんですね。
足の長さに魅了させられます。
パリコレモデルになれそう!(笑)
そらの10倍はあるなぁ…

そうかぁ、ぷよんちゃん、トライアル中と言うことをすっかり忘れていました(^^ゞ
正式譲渡になって良かったです(^^)
感動でウルウル~。

| かおりん | 2014/07/19 17:30 | URL |

立派になったね~!

おっはようございまーす!
ぷよん、びっくり~~!!!
あんなにあどけない顔、体だったのに、こーんなに大きく
そして立派になってたのがビックリです!!

そしてちょっと思ったのが、安易に可愛い子犬を飼って、
こんなに大きくなると思わなかったってのは・・・やめてほしい。
そういう人が周りにいたので。

ぷよんの幸せ顔・・・・こっちも幸せになります!
譲渡おめでとう~~!

| ジョンママ | 2014/07/19 08:43 | URL |

ソックスママさん>

多分、気になっていたのはソックスママさんだけでは
なかったと思いますよ(笑
ぷよんスマイルは今もピカイチですよね(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/07/19 01:33 | URL |

モカママさん>

モカママさん、ぷよんファンのお一人ですね(*^▽^*)
写真みて、思わず『わぁ~(≧▽≦)』って言っちゃいました♪
手のかかる子ほど可愛い。。って本当ですね(#^^#)

| 小春まま | 2014/07/19 00:34 | URL |

おきょう>

ね、かっけ~♪よね(笑

| 小春まま | 2014/07/19 00:32 | URL |

気になっていました~

実は…何でぷよんはずっと内定のままなんだろう…
何かあったのかな…小春ままに聞いてみようかな…
でも、言えない深い理由があったら申し訳ないし…
とか、訳のわからん事まで考えてしまっていました(;^ω^)
良かったです☆幸せそうな、笑顔が眩しいです(≧▽≦)

| ソックスまま | 2014/07/18 18:33 | URL |

待ってました!

いや~・・
長かったですねぇ

でもこんなに立派に成長して~(;_;)
泣きそうです(笑)

しかも本当にカッコいい!!

ぷよんちゃん幸せそうですね(●´ω`●)🎶

| モカまま | 2014/07/18 11:12 | URL |

ぷよん

かっけ~♪(*^^*)

| おきょう | 2014/07/18 08:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/407-1a8a76dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

