『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お祭り女

※ 最近のソフィ ※
見てください
父さんと母さんの前で堂々と・・
IMG_3341.jpg
『いつから2人はそんな関係になっていたのぉ~~~~
ちゃんと父さんと母さんに報告してからにしなさい!!』

なんてね

トムにベッタリでトムも最初の頃は怒っていたのですが
諦めたのか、満更でもないご様子
トムとソフィに『不純異性行為は駄目だよ』と言うと。。
隣で旦那様がボソッと『それを言うなら不純異性交遊ね。。』と・・
いい歳して勘違いして覚えている事が多い小春ままなのでした



釧路地方、MOOの所でお祭りの出店が出ており
行ってきましたぁ~
去年はお祭りしか出番のない浴衣を着ていましたが、
今年は・・・そうです、あのちょいとナンセンスなお祭りシャッツ
IMG_3973[1]
浴衣より着ていく所が限られる服です

前日までの台風?大雨警報は何処へやら(^▽^;)
雲ひとつないいいお天気でした
MOOは港の所にあるので小春さん船をバックに記念撮影
IMG_3948[1]
海と言えば加山雄三でしょぉ~
小春さんに『今だけ加山雄三・もしくは石原裕次郎だと思え』と言ったので
多分、なりきってるはずです(笑
いや、私には加山雄三にしか見えません

背中に『祭』の文字はかなりのインパクトがあるらしく、
『祭だって・・プププッ』とかなりの注目度でした
IMG_3960[1]

最後にオマケ画像でお別れしましょう
IMG_3970[1]

| +小春 | 12:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

ありがとうございます(^^ゞ
なんとも複雑(笑

| 小春まま | 2014/07/19 01:31 | URL |

(笑)

小春ちゃん・・
そのお洋服似合い過ぎだと思います(笑)

| モカまま | 2014/07/18 11:16 | URL |

みうりんさん>

神輿ね~♪
ナルホド(*^▽^*)
浴衣着れる時期って少しだもんねぇ~(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/07/15 00:14 | URL |

私も最近まで「行為」か「交遊」か分からなくてあやふやに言ってました。「こうぃ・・ぅ」みたいに。。。。。(笑)
もちろん今年も小春ママ特製浴衣でお祭り満喫しようと思います♪
小春ちゃん。。。。女神輿担ぐ人にも見えるよヽ(*´∀`)ノ

| みうりん | 2014/07/14 08:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/403-13c767e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

