『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちの子グッズ~初トム編~

現実逃避継続中~
・・て訳で、会員さんでミーティングと言う名の飲み会
IMG_3470[1]
喋った笑ったお腹いっぱいになった

ぺろままさんのうちの子グッズに申し込んでいたのですが、
来ましたよぉ~~~
いつも小春さんなので、今回はトムさんをお願いしてみました(*^▽^*)
IMG_3473[1]
沢山のわんちゃんの中で猫はトムだけと言う・・
空気の読めてない猫みたいになっちゃった
赤丸で囲んでいるわんちゃんはお知り合いワンちゃん
ワン友の『アラレ君(上左真ん中)』
レッドハート卒業っ子『モカ(上左右)』『はな(した左上段真ん中の「笑」を被ってる子)』
キャリママさんわんこ『ななすけ(下左下段左端』
ぺろままさん繋がりでお知り合いになったわんちゃんも
本当、ほっこりするわぁ~
ぺろままさん、いつもありがとうございます

現実逃避中なんて言ってられないかぁ~
これを見てちょっとやる気出てきたよぉ~
ま、現実逃避とは言っても、譲渡会後は譲渡の嵐で続々と立ち合い入ってる訳です

さて、フィオですが。。
触ればゴロゴロ甘えん坊さんでこりゃぁ~可愛い
トイレの住人からそうそうに卒業しちゃいました
IMG_3176.jpg
今では3段ケージの3段目リラックス
IMG_3232.jpg
何故か舌が(笑
IMG_3229.jpg
伸びしてる時のフィオが好き

あ、どれくらいゴロゴロスリスリ猫さんなのか初動くフィオでご覧ください



スポンサーサイト

| +その他 | 00:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/402-2ba3bb36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

