『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイワイ息抜き女子会~㏌帯広~

 ソフィのやったね報告 
IMG_2859_20140708124743864.jpg
お預かりを初めて4ヶ月
とうとう、自分から膝の上にのってきました
やったぁ~~~~  

経て続きだった譲渡予約会も終わり、抜け殻になりた気分だったので、


キャリママさんとぼん母ちゃんとカイ母さんで帯広を満喫する事になりました
スィーツ巡り・雑貨屋さん巡り・ソフトクリームラリー巡り・・と色々あったのですが、
結局、帯広競馬場満喫コースに
IMG_3463[1]
入口すぐに『銀の匙』の等身大?の駒場君があったので
早速、記念撮影
IMG_3377[1]
駒場君、デカイな
・・て、別にファンな訳じゃないんだけどね
とりあえず、『とかちむら』で腹ごしらえ
IMG_3379[1]
スープカレー・豚丼等々

折角なので、何もわからないながらに1Rやって見る事にしました
私は、4.7.8.9を絡めて購入
IMG_3409[1]
全然わからないから人気順に買ってみました
さ、レースです
IMG_3387[1]
ばんばなので、とても重たい錘を荷台にのせてひっぱります。
IMG_3399[1]
480円当たったぁ~~~~

レース後に『バックヤードツアー』なるものに申込みしてあったので、
競馬場の入れない所を特別に見学
IMG_3410[1]
次のレース待ちのお馬さん待機場所や厩舎、
蹄鉄うってる所など、裏側をバスで案内してもらいました。
普通に道を馬が歩いてて、ここでは馬が優先で車は待つそうです。
蹄鉄うつのも資格がいるそうです
最後は昔の実況席でレース観戦
今の実況席が隣の隣にあり、生実況も見れちゃいました
・・てな感じで競馬場を満喫し、
最後にやっぱりスィーツでしょ~
・・て事で、『菓子の家』に行って各自食べたい物をチョイスして
その場で美味しくいただいてきました
IMG_3464[1]

そだそだお土産~
IMG_3469[1]
左のクリアファイルはバックヤードツアーの記念品
リッキー君が書かれているここだけファイル(*^^)v
右はご存知、『銀の匙』のクリアファイルなのですが、
帯広限定だそうです
IMG_3467[1]
これは旦那様と自分にお土産

楽しかったぁ~(≧▽≦)
1日中、笑いっぱなしで久々に横っ腹とほっぺたが痛くなった
1人テンション高かった私と皆がまた遊んでくれるか心配(笑

| +その他 | 13:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

どんの質問攻め(笑
どんはこのまま食べれる感じ♪
真空になってたね(笑
ちなみにこのドンは帯広じゃなくて、
帯広に行く途中の道の駅で買いました(笑
理由は美味しそうだったから(≧▽≦)

| 小春まま | 2014/07/10 19:44 | URL | ≫ EDIT

きになる…

その麦どんは、どうやって食べるの?
もう、どんなの?
写真だとビックコーンの密封に見えるんだけど
普通のどん?
なぜ、帯広でどんなの??
質問いっぱいでごめ~んf(^^;

| おきょう | 2014/07/10 15:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/401-bf9b0cf8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

