『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡予約会終わったぁ~♪

譲渡予約会、沢山の方に足を運んでいただき、
大盛況で終える事ができました
IMG_3253.jpg

沢山の子猫ちゃんが参加していた事もあって『可愛い~』
との声が飛び交ってました
IMG_3270.jpg

成猫は『霧子』と『ムーミン』が参加
IMG_3312.jpg
・・て、相変わらずお尻がよく見えますが・・(^▽^;)
顔の方にカメラをむけると。。
霧子は目力入れ過ぎぃ~~~
ムーミンはそろそろ慣れようよぉ~
譲渡会、苦手なんだよねぇ~(ToT)
早く、運命のご家族のお迎えがきて譲渡会でなくてもいくなったらいいのにね

サッチーの追悼コーナーは一番目立つ所に・・
IMG_3264.jpg
目に涙を浮かべて見てくれている方もいらっしゃり、
皆に『母の日?』なんて言われましたが作って良かったです
サッチーも沢山の子達が新しい家族に巡りあえるように見守ってくれて
いたのではないかと思います

わんこも頑張りました~
今回初参加のルリとかえで2匹ともとってもいい子で人気者でした
IMG_3296.jpg
人にも犬にも猫もフレンドリーなルリ
お腹見せまくりで撫でられてたら寝そうになるくらいリラックス(笑

IMG_3274.jpg
まだ推定5か月の『かえで』もとってもいい子で『りおん』を思い出しちゃいました♪
何人の人を虜にしたのか・・かえでの所から動けない人が続出してました

最後は2匹とも・・こんなんなっちゃった
犬の寝相アートができそうです
IMG_3340.jpg

今回の譲渡予約会では猫12匹犬1匹の希望者さんがありました

本当に真剣に家族を探している方が多く来ていただいていたので、
私達も真剣にお話する事ができ、預かりっ子のお話に力が入りました

今日も卒業っ子が遊びに来てくれていました
昨日、譲渡した『めいろ(元桃)』と、
小春まま家卒業っ子の『テト』
IMG_3273.jpg
テトはどれくらい振りかな??
前に遊びに行った時以来だから。。。。
まいっか(^^ゞ
2ショット撮ってもらっちゃった
IMG_3290.jpg
相変わらず可愛いなぁ~~~
テトファミリーの皆さん、来てくれてありがとうございました
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

お疲れ様でしたぁ~♪
やっぱり、預かりさんがいるといないとでは
性格や色々な面白エピソードを話す人がいるといないの差は
でるので、決まり方は変わってくるかもしれないですね^_^;
でも、3匹とも可愛くて結構~3匹のケージの前で立ち止まって
見てくれていた人はいたので、必ず家族は決まると思います(#^^#)

卒業生や卒業生のご家族がきてくれると
譲渡会中の疲れもリセットされてテンションあがるんですよねぇ~(^o^)丿

みうりんさんの出来る事からを応援します(*^^)v

| 小春まま | 2014/07/08 00:27 | URL |

めいろちゃん、さっそく来てくれたんだね♪
私いっつも譲渡会に行くの、毎回毎回うざいかなって思ったけど、手伝ってみて、卒業した子が会いに来たり近況くれるってうれしいことなんだなって再確認した!!
うちのシャンプーずったらどんだけ内弁慶なんだか。。。。
そしていっつも掲示物をしっかり見て写真とってブログにUPと思っても忘れるという失態。。。。。
と言うことで(どういうこと??ww)お疲れ様でした<(_ _)>

| みうりん | 2014/07/07 07:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/400-7f7ff596

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

