『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年は・・

☆~ 今日のソフィ ~☆
IMG_2977[1]
最近、窓の外を見るのが大好きなソフィたん
写真を撮りたくて外に出て近づくと逃げてしまっていたので・・・
姿は見せず、手とカメラだけをソフィーがいるであろう方向に向けて
『カシャ』
上手く撮れたけど、姿が見えなくても完全に気配を感じて警戒してるよね
反面、トムさんは『何で隠れてるのさ
と言わんばかりに見てるし

今日は久々に活動ナッシングで何しよっかなぁ~
みたいな事で、お花買ってきて植えましたぁ~
いやぁ~~~色々なお花が売って迷った迷った
今年も規則性のない感じで適当に選んでしまった
IMG_2962[1]
羽毛ケイトウ、可愛くて即決(*^▽^*)♪
IMG_2971[1]
『小春さん、た・た・食べたら駄目ですよ

プランターがもう1つあるからまた買いにいこっと
今日からまた楽しみが増えた~
そうそう、お花を見ていたらナナママさんにお会いしました
覚えてます?あの瀕死だった白わんこ(元未来)の里親さんです
10393825_256914794515689_2480376114860232165_n.jpg
今はこんなに可愛くなりました
※ナナママさん、Facebookの写真をお借りしちゃいました
もう2才ですってぇ~~~
あれから2年経ったんだねぇ~
チョ~~愛してるお話を嬉しそうにお話するナナママさんを
見てるのが楽しく、幸せを感じていました
ナナママさん、ありがと~~

昨日の夜にソフィたんの左足の裏が舐め過ぎなのか、
赤くなっているのを発見
IMG_2950[1]
大丈夫かな??
抱っこしたついでにこんな事もしてみた(笑
IMG_2956[1]
いや、ほんと、生粋の野良っ子&キレキャラは何処へやら
捕まえるオーラを出すと抱っこは出来ないので、
オヤツorブラッシングor足元にソフィから寄って来たタイミングで抱っこします
これ、ソフィ攻略ポイントです
絶対やってはいけない事は。。追いかけるのは絶対駄目です
暫く警戒モードに突入します
ソフィが気になってる人はメモしてくださいね

最近、寝顔がとっても可愛いソフィでお別れです
IMG_2947[1]




| ★預かりっ子★ | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

みうりんさん『よっ!』って言ったの??
めんこい(笑
お花、今度一緒にやる??

| 小春まま | 2014/07/02 22:59 | URL |

おもわず私も「よっ!!」って言っちゃった・・・・・・

お花とか飾りたいけどセンスが無いし、今だホームセンターで眺めるだけ・・・・
今度小春ままの家に見に行く!!!!!!!!!!!

| みうりん | 2014/07/02 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/397-783a05f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

