『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

啓発イベント2ヵ所目開催(#^^#)

JUNE30-Blog.jpg

上記にもありますが、
本日より啓発イベント2ヵ所目
釧路東郵便局様にてはじまりましたぁ~
IMG_2925.jpg
この窓のお部屋に展示しています
内容は前回と同じ感じです(#^^#)
IMG_2922.jpg

今回の飾り付けは5人で楽しく行いました
IMG_2916.jpg
足も手も使って、なんだか頼もしい代表さん
全て貼り終わりホッと一息していると、ぼん母ちゃんが。。
「なんだか淋しくないですか?風船飾りたい。。」と言ったのですが、
前回のイベントで風船はほぼ全部床に落ちてしまっので却下
『じゃ~折り紙で輪繋げるやつか花?』
おぉ~~~~
花はありだねって事で、急遽買いに行ってピンクのお花を作って飾ると
なんだか華やかで可愛い感じになりました
IMG_2924.jpg
前回、展示してなかった物もあるので
前回行った人も行けなかった人も家が近い人も
是非、足を運んでいただけたらと思います

前回同様、パンフレットの中のレッドハート通信を7/6の譲渡予約会に
持って来た方にはオリジナルポストカードを先着20名様にプレゼント

そして。。午後からはサッチーの追悼コーナー展示物を
サッチー預かりだったキャリママさんと作成
今回はかなり凄いです!!!
何がって??
それは・・・
IMG_2856.jpg
サッチーを浮かせてみました
赤いお花はあの世に導いてくれる。。って聞いた事があったので、
迷わず赤い花をチョイスしたのですが・・
出来上がったのを見てキャリママさんと大爆笑
IMG_2933.jpg
そうなんです・・・
出来上がったらまるで母の日のような感じになっていたのです
よりにもよって、『ありがとう』って書いたし
『さよなら』にしたらよかったかな?って言ったら、
キャリママさんが『楽しく笑顔で見てもらえるのはサッチーらしくていいんじゃない?』
と優しくホローしてくれました

いい人やぁ~~~~

こちら、7/6(日)の譲渡予約会で展示していますので
見に来て下さいねぇ~~
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/396-54a46337

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

