『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さぁ~どっち!!

今日のソフィたん
最近ではもっぱら居間のテーブルの下かマッサージチェアか窓際に
いるので・・
IMG_2859.jpg

本日、ケージを片付けちゃいました
新しいソフィたんコーナーは居間に移動です
IMG_2858.jpg
またひとつ、レベルアップしちゃおう~ねっ

天気良かった釧路地方
旦那様、年1回の会社のソフトボール大会だった為、
日焼けで両腕が真っ赤~~~~
私も応援に行ったのですが、私は赤ではなく黒く・・
さっ、そんなソフトボール
今年の旦那様のポジションはキャッチャーでした
IMG_2826.jpg
なかなかそれっぽい
IMG_2816.jpg
打つ方も打ててたねぇ~
今年の旦那様は何かが違う
IMG_2829.jpg
毎年、応援に行ってますが今年は見ごたえがあって面白かった
IMG_2845.jpg

結果は。。
準決勝までいって【3位】だったんだって~
IMG_2820.jpg
ウネウネしちゃってる小春姉さん

さて、決定的瞬間の問題の写真を激写してしまいました
IMG_2843.jpg
これは『セーフ?』『アウト?』
どちらだと思いますか??

判定は・・『アウト!!』

私はサーフだと思ったんだけどなぁ~
・・てか、この瞬間を激写した私って凄い

てか、旦那様ってば全力で走りぬけてる感じ

只今、全身筋肉痛と全力で戦っております


~✱ご報告✱~
あのこうちゃん、6/28(土)よりトライアル入ってます
54387.jpg

あれからこうちゃんの預かりさんもこうちゃんも頑張って
クレートに入る練習して、寝るのもお留守番もクレートで出来るようになり
準備万端のタイミングで希望者さんがありました

もう既に2回・・人間側の勝手な理由で振り回されてしまったこうちゃん、
3回目の失敗がないように、かなり慎重になりました。
トライアルの前にご家族で数回、預かりさんの家に来てこうちゃんとの
時間を作ったり。。昼間に家に連れて帰ってもらって夜に返してもらったり。。
お散歩行ける時はお散歩に来てもらったり。。
IMG_1639_20140629231823612.jpg
※希望者さんのママさんとお散歩♪

こうちゃんとご家族との距離を縮めてからのトライアルになりました
IMG_2851.jpg
預りさんにマメに近況をくれているそうで、預かりさん、とても嬉しそうです
1日目の夜、何事もなくちゃんと寝れたそうです
そして、今時期、抜け毛がヒドイこうちゃんはこんな感じになりました
41413_20140630012448294.jpg
暑がりのこうちゃんには涼しくていいかも
てか、肌色(笑
2日目は川遊びに連れていってもらったそうで、
疲れて寝ちゃったそうです
今度こそだね~こうちゃん

トライアル終わるまでがんばれぇ~

| +その他 | 01:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/395-ca616344

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

