『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しすぎる。。

譲渡予約会の前からなんだかと~~っても忙しくて、
ブログをすっかりサボリ気味になってしまった
しかし、譲渡会が終わった今も毎日のように譲渡やらなんやらで夜には即寝
子猫ちゃんが多いので、来週7/6にまたまた譲渡予約会で
JULY6-BLOG.jpg

6/30~7/5で鳥取郵便局でやった啓発イベントを今度は釧路東郵便局様で
やる事になり、体が3つ位ほしい
JUNE30-Blog.jpg
6/22の譲渡予約会で『郵便局のイベント見てきました~♪』
『2回も見にいっちゃいました♪』『凄く知らない事沢山ありました!』
『とてもいい企画ですね♪』等々、
と嬉しいお言葉をいただき、俄然やる気が出た訳で(^^ゞ
見に行っていただいた皆さん、本当にありがとうございました
興味ある人もない人も不特定多数の方に見ていただけていたのではないかと、
本格的な啓発の素敵なスタートをきれたのではないかと思います
釧路の色々な地域でまずは出来たらと思ってたりします(*^^)v

すっかりご無沙汰なソフィたんですが・・
IMG_1826.jpg
『ち、近いよ

最近じゃ、こんな格好で寝てる事もしばしば
IMG_2250[1]
『その前足、なんだかお茶目♪』

色々な準備等でお客さんが多くなっている感じで、
前までなら隠れて出て来なかったり、隅っこで体を硬くしてたりだったり。。
今は・・ビクビクは変わらないけど、逃げないでその場にいたり、
無理しない触り方なら『シャー』も言わないでお客さんでも
触れるようになってきました
IMG_2143.jpg
『ガチガチだけどね(^^;』
でも、譲渡予約会デビューに向けて頑張ってます

手術の為に剃った恥ずかしい姿だった下半身に随分と毛がはえてきました
IMG_0342_20140627004001acf.jpg
中々はえてこなくて実はちょっと心配してたんですけど良かった
ただ・・今の心配はこのまま2トンカラーになったらどうしようかと
伸びてきたら上半身と同じ毛色になる予定なのですが・・
どんな風に変わっていくのかこうご期待ってところでしょうか

間もなく姪っ子ほったんのお誕生日という事で、
トイ○ラスに行って好きなの物を選んでいいよ~
・・て言ったら、この1つで15種類の将棋のコマを使ったゲームをチョイス
この中には挟み将棋や将棋崩し等もあり、
昔、やったなぁ~~と懐かしみながら皆で遊びました
IMG_2525[1]
挟み将棋、ほったんもけんちゃんも初めてで旦那様に勝てなくて
熱く挑戦しまくってましたよ
そんな私も昔からかなりの負けず嫌いで、立て続けに負けると
目に涙をためながらやってて、『泣くんならやめなさい!!』と
よく母親に怒られた記憶が。。
たまにこういうのも楽しいですよね
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 00:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

そうそう、ぷよんの幼き頃です♪
ぷよんは大きくなりましたよぉ~~~( ̄▽ ̄)
ご報告は頂いているので、落ち着いたら
体も顔も成長したぷよんをご紹介します(≧▽≦)







(^o^)丿

| 小春まま | 2014/06/29 23:14 | URL |

いつも忙しいでしょう?
一生懸命な小春ママには本当、頭が下がります。

2枚目のポスター、モデルはぷよんちゃんですよね?
懐かしいなぁ(^^)
お元気にしてるかな?

| かおりん | 2014/06/27 09:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/394-5580a109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

