『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィのお気に入りの場所♪

いっこく堂様によさこいネタと自分ネタすぎだった最近
その間にもソフィの成長は続いております

昨日、ソフィたんが初めてマッサージチェアーの上に。。
IMG_2488.jpg
気づくとトムさんと並んで外見てて、慌ててカメラ カメラ
トムはツンデレ猫さんなのだけど、ソフィはそんなツンデレトムの後を
付きまとっています
マッサージのリモコンの所にあるミニシュシュなのですが、
朝、必ず遠く離れた床に落ちています
夜中のドタンバタンはこのシュシュで遊んでいるのかな?

最初の頃のソフィたんの落ち着ける場所はケージの中だったのですが、
その後、ケージの中ケージの上が主流になり、
IMG_1640[1]
最近ではケージの上80%、居間のテーブルの下20%と
私達が常にいる居間にいる事もふえてきました
IMG_2499.jpg
この下が第3の落ち着く場所になるのかな?
ここまでなるのに3ヶ月。。小さな進歩に一喜一憂
相変わらず逃げ足早くて捕まえられないけど・・(^^;

居間に来れるようになり、昼間は窓の外を見ては
ニャッニャッっ可愛い声でお喋りしてます
IMG_2490.jpg
でも、人が近づいてくると猛ダッシュで逃げる(笑

あ、左足先のブラブラで歩く時にグーの足で歩いていたんだけど、
最近、たまぁ~~~~~~~に普通の猫足に一瞬なります
いつかグー歩き方から普通の歩き方になるのかな?
無題1
無題

スポンサーサイト

| ソフィ | 22:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

chobi(チョビ)さん>

ようこそ♪ようこそ♪ようこそぉ~~~(#^^#)

ソフィ、顔が丸くなった?太ったかな・・ブツブツブツブル
南極?北極?の雪が融けるくらいゆっくりですが、
確実に家猫への道を歩んでます(笑

トムは本当、一匹オオカミ的な感じで中々、一緒に寝てくれない。。(ToT)

これからも気軽に来ちゃってください(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/06/22 00:30 | URL |

ドキドキ初コメント

こんにちわ!
いつもブログ訪問&コメントありがとうございますー♪ヽ(=´▽`=)ノ

思い切って私もコメント!とかおもいつつ、緊張しすぎて先延ばしに・・・(´・ω・`)

ソフィたん♥お顔が本当に丸くなってきて優しいお顔になってきてこの記事を読んでウルッとしてしまいました(涙)

そして・・何気にトムさんの男気あふれる背中姿が大好き(∩∀`*)キャッ

| chobi(チョビ) | 2014/06/20 22:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/390-de5bb52e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

