『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結構~可愛いやつ(〃▽〃)

2日目のバニラさん、少し慣れたかな?
昨日までは。。
CIMG5301.jpg
こんな感じで近寄ると耳が伏せられ、シャーって言ってたのだけど。。
今日は朝から。。
CIMG5435.jpg
こんな感じで近づいてもシャーって言わなくなってた
ま、警戒心が強いのは変わらないけど、
ケージ越しなら甘えてくるようになったし、興味深々な
猫らしさが出てきました~
CIMG5439.jpg CIMG5441.jpg
カメラに興味深々&触ってとおねだりも。。
そして、近くにいても寝てました
CIMG5446.jpg
2日目でここまで出来れば警戒心強くても良好でしょ~
ま、ケージ越しに大丈夫だからとケージの中に手を入れると
まだまだド緊張なんですけどね(;^_^A
そんな時はトイレに避難なバニラです
CIMG5492.jpg

常にケージ越しに手を入れてマッサージしてたら。。
夜にはゴロゴロと喉を鳴らしてくれました~
猫がゴロゴロいうのは当たり前と思っていたけど、
中々ゴロゴロいってくれないと、ゴロゴロ言ってくれた時の
喜びは最高ですv( ̄∇ ̄)v
旦那様、入浴中でしたが『バニラゴロゴロしてくれて、手もペロッて
舐めてくれたぁ~
。。と大興奮な小春ままなのでした(;^_^A

スポンサーサイト

| バニラ | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンボーパパさん>

怖がらない時はめんこいんですよねぇ~(^^ゞ
そっか、ヒゲでもわかるんですよね♪
私、まだヒゲではわわらないので
これから観察するのが楽しみです(〃▽〃)
バニラが動物には友好的で
小春にもトムにも怒らないので比較的
2匹共普通に過ごしてます(#^.^#)

| 小春まま | 2013/02/28 19:35 | URL | ≫ EDIT

なるほど・・・

好い顔をしていますね。
猫さんは、髭でも様子が解りますものね。

ところで、小春さんやトム様の反応は如何でしょうか。
トム様は、貫禄で気にしないかな。。。

| デブことマンボー・パパ | 2013/02/28 07:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/39-fc8efdf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

