『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さようなら。。ころG

ころG預かりのSさん、釧路から2時間離れた所に住んでいるのですが、
本日、ころGの亡骸を火葬場まで連れてきてくれました

去年の11月以来だから8ヶ月振り。。
もう一度、動いてるコロGに会いたかったな~
でも、動かなくなったコロGを一目見て、
預りSさんにどんなに愛され可愛がってもらい満たされていたのかがわかりました
だって、こんなに安らかに笑ってるように見えるの。。
IMG_2471[1]
この顔見たら、泣いておくるのではなくて笑顔でおくってあげないと・・
って思ってしまった

コロG預りSさん・代表さん・会員Kさん・私の4人で
生前の保健所にいた時の話からはじまり、保護した時の話、
代表さんの所にいた5か月間の想い出と
コロG預りSさんの所にいた7か月間の想い出を話ながら
ウルウルしたり、笑ったり。。
ころGは私達のそんな話を聞いてどう思っていたのかな
IMG_2463[1]

  ころGへ
次に生まれ変わってきたら、最期まで一緒にいてくれる人と
家族になるんだよぉ~
私が出会ったなかで1番の長寿で1番ダンディ爺さんだったよ
私達の出会いが後10年早ければ・・・いや、早くても何もないと思うけど(笑
若い時はカッコ良かったであろうころGを見たいと思うのは私だけかな?

あ、ころGに謝りたい事があった!!
よろよろに歩くころGのブラッシング、激しくしたらクルクルまわるのが楽しくて
やり過ぎてごめんね
悪気はなかったんだけど。。ブラッシングの後疲れて爆睡してたよね

小春からも謝りたい事があるって!!
ころGの熱烈ラブ光線を受け入れられなくてごめんなさい
でも、嫌いなわけじゃなかったのよ
ただ・・私・・・犬見知りなの

虹の橋にはラルフや先に逝ったレッドハートっ子が待っててくれると思うから
仲良く皆で見守っていてね

ころGと触れ合う事で私の中で沢山・沢山・考える事があったの。。
私に出来る事は小さいのだけど、ころGと出逢った事を無駄にしないように
出来る事から頑張るからね

ゆっくりおやすみなさい。。ころG。。

         小春まま

~追伸~
ブログコメントでころGにコメントいただいた皆様、譲渡予約会でころGの追悼コーナーにて、寄せ書きを来ていただいた方に書いてもらう予定なのですが、その色紙にコメントを書かせていただきますm(_ _)m
どうしても嫌だと言う方はお手数ですが、お知らせ下さい<(_ _)>

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 02:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にょんさん>

ありがとうございますm(__)m
そう言っていただけるところGも私達も嬉しいです(*^-^*)
にょんさんとこうやってお知り合いになれたのも
コロGのおかげだと思うと、本当にころGには感謝です(*^^*)♪

| 小春まま | 2014/06/22 00:33 | URL |

モカママさん>

激しくしちゃった(^^ゞ
モカママさんのコメント、
いつもツッコまれる事に笑っちゃってます(笑
私、ツッコまれ好き?(#^^#)

| 小春まま | 2014/06/22 00:26 | URL |

コロG、レッドハートの皆さんに出会えてよかったですね。そしてコロGが全国の皆さんとの架け橋になったんですね。私もその一人です。コロGの姿に勇気を貰っていました。ありがとうコロGお疲れ様でした。

| にょん。 | 2014/06/20 19:57 | URL |

このセーターってSさんの手作りですよね?
とてもよく似合っています(;_;)

なんだか綺麗な犬ですねぇ・・・。。。

生まれ変わったら良い人と巡り合って欲しいと私も思います。
(今回もSさんと巡り合いましたが)


っていうか。。
コロちゃんのブラッシング激しくしたんですか?
やめて下さい~💦(笑)

| モカまま | 2014/06/20 11:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/389-acd0b4f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

