『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会(o^^o)

今日のソフィ
IMG_2250[1]
どんどん、リラックスポーズが大胆に・・

今年もこの季節が来ました~♪
けんちゃんが今年から小学1年生と言うことで、ほったんとけんたんが見れて二倍楽しめる感じでした(//∇//)
IMG_2278[1]


気づけばほったんは4年生…何の競技をみていても応援に力が入ってしまう(;^_^A
IMG_2268[1]

ほったんが白組でけんちゃんが赤組と見事に別れていてどっちも応援(笑)

けんちゃん、初めての徒競走は1番だったのに、全然違う子をけんちゃんと思い込んでいて、見損ねた…
しかも、写真もムチャクチャ撮ってたのに~

ほったんはよさこいがあって、なんと!!! よさこいやってる人にはお馴染みの「どっこいしょ」
IMG_2446[1]
手が…
口が…
足が…
体が…
ウズウズウズウズ
やっぱりよさこいやりたい…
とりあえず、家で踊っといた(笑)

お昼は・・私はおにぎり担当で17個作りました(海苔忘れたけど。。)
妹と母の共同お弁当~
IMG_2251[1]
妹がウズラに目と口をつけていたのを見て、母親がたこさんウィンナーに目をつけたらしいんだけど、
妹曰く、怖すぎて食べれないたこさんウィンナーになったらしく、お弁当箱に詰めれなかったそうな
その怖すぎてお弁当箱に入れれないほどのたこさんウィンナー、みたかったぁ~ヾ(≧∇≦)
今も気になってます(笑)
IMG_2407[1]
とうきび食べるけんちゃんと休憩中のほったん(#^^#)
私はちゃっかり記念撮影
天気もちょうどいい感じで運動会日和な運動会でした

そして。。最近の小春さん、お股をペロペロしていたらしく・・
IMG_2454.jpg
真っ赤
薬縫って、勿論、カラーです
。。って、いじけちゃったし
スポンサーサイト

| ★預かりっ子★ | 14:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

そうそう、私の母親です♪♪
妹に却下されるくらいだから、凄かったと思うんですよねぇ~(^^;
私が妹に聞いて再現してみたらいいのかな?
目の位置って大事なんですよね( ̄▽ ̄)
気になるぅ~~~~~~(笑

| 小春まま | 2014/06/17 00:07 | URL |

あらら( ゚Д゚)

小春ちゃん痒かったのかな。
ほんとに赤くなってますね💦

っていうか(笑)
ウィンナー・・私も気になるんですけど(笑)
だって。。。
詰めれないほど怖いって何ですか?(笑)

母って小春ままさんのお母さんですよね?
だったら、すごい面白いウィンナーだったはずです(≧▽≦)

| モカまま | 2014/06/16 15:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/387-5df3527b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

