『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったぁ~~~~~~♪

IMG_1844[1]
『皆さん、ごきげんよう

一段と可愛くなったソフィたん
ここ数日でまた一段と慣れてきたようなんです

居間に普通に来るようになってきて、微妙に手の届くか届かない所でゴロンと
毛繕いしてて、『おいで~』って言ったら来てゴツンするようになってきました♪

今日は月曜から始まる啓発イベントの準備でパンフ入れを作っていたのですが、
ケージから出てきてこの場所でリラックス
IMG_1845[1]
色っぽくて妖艶なソフィたん
IMG_1838[1]
足がクロスしているところがなんともそそわれます

そのまま作業を続けていると・・
IMG_1846[1]
まるで触ってよ~~と言わんばかりにこの場所で毛繕いアピール
私がこんなに作業して動いててもこんなにリラックスアピールは
今日が初めてです
IMG_1847[1]
記念日記念日記念日
近くでリラックス記念に皆さんにサービスショットです

ソフィたんに応援?されて出来上がったのがコチラです♪
78400.jpg
イベントご来場の際はお持ちください
中に『レッドハート通信』なる物が入っているので、
それを6/22の譲渡予約会に持って来ていただけたら、
先着30名様にささやかなプレゼントがありすよ

そして。。とっても急に決まったのですが、
いっこく堂を見に行ってきます
そして、何年振りになるでしょうか?
札幌にヨサコイも見てきます
そして、そして、つけ麺バーガーも食べてきます

帰ってきたら声が遅れて喋れるかも

楽しみぃ~~~~~~~
スポンサーサイト

| ソフィ | 00:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

同じ命のある者同士、
時間をかければ必ず気持ちは通じるのねっ♪
って感じです(#^^#)
野球観戦ですね♪♪
応援行くからには勝ち試合だといいですね(≧▽≦)
いっこく堂様のご報告は後ほど( *´艸`)

| 小春まま | 2014/06/10 19:40 | URL |

えっ(笑)

いっこく堂ですか~(^^♪
うちの夫も見たいと言っています(笑)

しかも札幌ですか!
実は私も水曜日から行って来ます。
日ハムを観に( *´艸`)

ソフィちゃんずいぶん慣れて来ましたね。
時間はかかるけれど、こうやって接して行けば必ず仲良くなれるんですね。

| モカまま | 2014/06/09 14:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/384-2d61be2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

