『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小春&レオ&ポポ

全国で一番暑いベスト5が北海道・・・
しかしながら、釧路地方は北海道な感じで過ごしやすいです

今日のお昼は会員Kさんと代表さんと『ラナチュール』さんでランチ
IMG_1653[1]
釧路の情報誌『fit』に紹介されていたのを食べました
また、写真撮るの忘れて少し食べてから写真(^^ゞ
美味しかったです

その後は、代表さんと河川敷にお散歩~~~
メンバーは。。
IMG_1713[1]
ポポは代表さんお預かりわんこです
激ビビリなチワワちゃん(^▽^;)
偶然にも3匹の写真がありました
IMG_1683[1]
大・中・小な感じで可愛い~
IMG_1664[1]

ボール持って来る小春さん
IMG_1743[1]

素敵ポーズのレオ
IMG_1726.jpg

代表さんに甘えるポポ
IMG_1722[1]
IMG_1691[1]
ポポは自分の認めた人一筋タイプです

昼のお散歩。。アツアツ地区ではありえない時間散歩でした
IMG_1710[1]

そして。。この後、大嫌いな歯医者なのでした


| +小春 | 00:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

もはや、釧路が北海道ではないのか?
って感じだよね(笑
何処も猛暑なのに、天気予報みても10度は違うもね(;・∀・)

レオはイタアグレーハンド?イタグレと呼ばれている犬種なんだよ♪
ポポと小春はビビリでレオは誰にでもフレンドリーなの♪

旭川、コワイよぉ~~~(笑

| 小春まま | 2014/06/06 23:54 | URL |

暑い…

暑いでござるよ!
羨ましい避暑地だね~♪
旭川はもう北海道では無いような暑さだよ(×_×;)
今日は幾分涼しいけど♪

レオってグレートハウンド?そんな名前な犬
居なかったっけ?そんななのかな~?
毛が無いのかな?
それともボルゾイ?

って、どれも名前あってるのかな?(^^;
なんか、かっこいいね♪
一筋のポポも可愛いし♪
三匹ショットは三匹とも耳が後で
三匹ともビビり?な感じで可愛いね♪

てか、暑い…。
今、旭川来たら心春まま体調崩すね(^^;

| おきょう | 2014/06/06 18:44 | URL |

かおりんさん>

釧路地方に逃げる時には長袖か羽織る物をお忘れなく(*^▽^*)
ポポ、スタイルいいですよね♪♪
3匹共、個々で楽しんでる感じでした(^.^)

歯医者、やっぱり痛かったです(ToT)
何がって、歯石取りが一番いたくて。。"(-""-)"

| 小春まま | 2014/06/05 20:11 | URL |

連日の暑さにすっかりお手上げ((+_+))
避暑地を求めて道東に逃げ込みたい気分です。

ワンちゃん3ショットnice~♪
みんなイイ距離で写ってますねぇ。
チワワのポポちゃん足が長い~!

歯医者… お疲れ様です。

| かおりん | 2014/06/05 11:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/383-d07c9edc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

