『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スゲー(゚Д゚;)

『ソフィフォト』
爆睡ソフィ
IMG_1087[1]
気持ち良さそう~
のびのびソフィ
IMG_1030[1]
ノビする時はこの光景をよく見ます


土曜日、本当は帯広にロッテリアの『つけ麺バーガー』を
食べに行く予定だったのですが、予定変更でほったんとけんちゃんが
遊びに来る事になりました

ちなみに、何故わざわざ2時間かけて帯広に??って
思っている人がいますよね?
実は、釧路にロッテリアがなくて食べれないとわかると
どうしてもどうしても食べたい

という訳で、つけ麺バーガーはまたの機会という事で、
ほったんとけんたんと先ずは釧路の西港に来ていた
海上自衛隊補給艦『ましゅう』を見に行ってきました
初めて見た補給艦。。デカイんです
IMG_1533[1]
ほったんがミニミニです
行くまでは、補給艦?別に見なくていいよぉ~~~
なんて言っていたのですが、到着してこの大きさに驚き、
一番はしゃいでいたのは多分、私です(笑
IMG_1573[1]
船内の展示物の写真ですが、こんなにデカいという事がおわかりでしょうか?
IMG_1537[1]
マスコットキャラクターの。。名前なんだっけ?と記念撮影

船内も無料で見学できました♪
IMG_1547[1]
甲板から下を見るととっても高かくて、人が豆粒
艦内通路にはもの凄い大きな音の所もあり、けんちゃんは。。
IMG_1542[1]
耐え切れず耳をおさえながら歩いてました(笑

出口付近は展示物や体験コーナーがあり、
『海猿発見
IMG_1583[1]
・・てつい大声で叫んでしまったのですが、
旦那様が、『確かにダイバースーツだけど海猿じゃないから・・
と即、突っ込み攻撃をうけました
ほったんとけんちゃんも色々と体験&記念撮影
IMG_1576[1]
けんちゃんのつけてるのは17キロ位あるそうで、
けんちゃん、よろけてました
出口は1か所で狭い入口で急な階段を降りる為、1人づつなので
出口の前には長蛇の列!!
出口に到着するまで30分はかかったかな・・(;´Д`)
IMG_1590[1]
L字になって並んでいます
列の途中にはお土産コーナーもあり、私のコレクションのクリアファイルがぁ~
『下にも売ってますか?』と聞くと、
『艦内のみの限定です』との事で、即買いです(^^ゞ
IMG_1594[1]

結構~楽しんじゃいました

28日、旦那様のお誕生日でした( *´艸`)
プレゼントは服と靴下
IMG_1365[1]
今、Tシャツを2枚重ねて着て袖を折るのが流行りなのか、
マネキンさんがそうやって着てて、Tしゃつが沢山売っていたので、
買ってみたのですが。。それって流行ってるんですかね?(^^ゞ
スポンサーサイト

| +その他 | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

みうりんさん>

ちなみに、あの急な階段をどれくらいで降りれるんですか?
って聞いたら、2秒程で。。って言ってたよ(゚Д゚;)
流石だわぁ~~~

| 小春まま | 2014/06/02 21:14 | URL |

私も「ましゅう」乗ったことある!!!!!急な階段が怖くて(高所恐怖症)半べそでした・゜・(ノД`)・゜・
旦那さん誕生日だったんだ♪オメデトウ(^▽^)ゴザイマース
Tシャツも靴下も旦那さんっぽくてお似合い♡

| みうりん | 2014/06/02 08:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/380-86f5e07b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

