『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

けんちゃんとソフィ

土曜日、けんちゃんが遊びにきました
2週間前に遊んだのに『凄い久しぶりだね』だってぇ~
可愛い
けんちゃんは旦那様が大好きで旦那さまと相思相愛
そんな2人の邪魔をしては申し訳ないと、ゲームしている2人を残して
コッソリと隣の部屋で寝る私

そんなけんちゃんに協力をしてもらい、ソフィの初子供体験
ソフィが大好きなウマウマパウチをケンちゃんに指につけてもらい鼻先へ。。
けんちゃん『ソフィこれ好きなの?』
私『そうそう、大好きだからこれ以上動かさないで待ってね』
・・とソフィーに近づく。。
ソフィ『シャー』『シャー』と座布団の下に隠れて威嚇
けんちゃん『怒ってるね・・』
私『そうだね~大丈夫だよぉ~って言って手は動かさないでね』
けんちゃん『大丈夫だよぉ~怖くないよぉ~』
ソフィ『・・・・』
少し時間がかかったが、やはりウマウマパウチの誘惑に勝てず、
けんちゃんの指の匂いをクンクン
ソフィ『ペロペロ』
けんちゃん『食べた~~
IMG_1310.jpg
ソフィもけんちゃんもありがとぉ~&頑張ったぁ~
ソフィには人間の手は怖いものではなく、素敵な手なんだよって教えてあげたくて・・

けんちゃんに『ありがと』って言ったらすぐにゲームしに行っちゃった
子供って正直だわ~

私と旦那さんの時は気分がいい時は自分から出てきてスリスリも・・
IMG_1304.jpg
この顔でスリスリされたら融けちゃうよぉ~

夜は旦那様と久々の岩盤浴デート
岩盤浴は温泉と違って一緒に入れるのがいいです

そして。。つい今しがた、ソフィたんと初記念撮影を1人で楽しんでました
IMG_1319.jpg
ソフィは何回とっても可愛いのだけど、私の写真写りが悪くて10回程撮り直し

。。てか、『可愛い子はより可愛く、それなりの人はよりそれなりに・・』
なんて言うCMが昔あったけど、うまい事言ってますよね
私、それなり以下なのでより酷くって感じ~~
スポンサーサイト

| ソフィ | 01:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/377-e398c11b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

