『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2匹の距離

お天気のいい日は小春姉さんとデート~
68304.jpg
たんぽぽがた~くさん咲いていたので厳しく動かない事をお願いして
耳にたんぽぽをプレゼント
68305.jpg
似合うわぁ~~by自己満小春まま

トムとソフィの関係ですが。。
ソフィトムさん大好き・一緒にくっついて寝たい
トムさん一匹狼・来るなオーラ全開(にゃ~にゃっほどではない・・)

トムを見ると『みゃっみゃっ』と話しかけて寄ってくソフィ
最近、隣で同じ場所にいる事も増えてきました
IMG_0975[1]
ソフィは一緒に寝たくてチャレンジするものの、少しでも触れようものなら
トムさんのネコパンチ炸裂
。。なので、この位置がベストらしい
ソフィたんは猫さんのいるお家がいいかも・・
ソフィを触ろうとすると逃げようとするので、最初からトムさんを触ったりしていると
それを見て安心するのか、自分から『触って~~~』と割って入ってきます

そして、昨日、初めてみ~~んなで寝室で寝る事ができました
68307.jpg
自分からベットにのってきたのです

この時もやはり、ソフィはトムさんと一緒に寝たいのだけど、
この距離がソフィに許された距離らしい(笑
68308.jpg
気づかないようにジリジリ近づいてるのが可愛い
逃げ足はまだまだ野良チックだけど、
家猫に着実に近づいてるでしょぉ~~~~

一緒に寝るなんてもっともっと時間かかると思ってたから
感動するわぁ~~~


| ソフィ | 07:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/376-f33c0680

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

