『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々フル活動(;・∀・)

朝9時半に家を出て、久々の1日フル活動でしたぁ~
予定では3時には終わる予定だったのですが、
またしても保健所から電話があり、乳飲み子7匹の引取りが・・

では、本日のスケジュールのご案内
10時⇒乳飲み子預かり会員さんの家に離乳食講習に。。
IMG_1120[1]
11時⇒ボランティア希望者さん面談
12時半⇒代表さんの家に一時帰宅して2組の子猫にお食事タイム
IMG_1089[1]
我が家で1日預かった子達・・大きくなったでしょ
IMG_1194[1]
ヒドイ風邪っぴきで、ご飯も嫌がるので注射器で強制自給&
目がひどいので目に薬をぬります。
まだ、全員が無事に育つかどうかわからない感じです
代表さん、頑張ってぇ~
1時半⇒保健所に子猫7匹を取りにいく。。
S__114607131.jpg
別々の場所に段ボールに入って棄てられていたようで、
1つは学校に棄てられていたそうです。。。
子供がこれを見たらどう思うか考えないのでしょうか?
何度も言いますが、本当、棄てる=他人に迷惑をかけるなら
避妊去勢してよぉ~~モォ~~
しかも、ある程度育ててるから誰かもらってくれるだろう。。
子供の通るところなら。。みたいな無責任が許せないよぉ~
タチ悪いにもほどがある!!!
2時⇒ボランティア希望者さん面談(2人目)
早速、子猫を預かってもらう事になり、代表さんの家に必要な物を取りに
行ってお家にケージセッティングして、説明。。
IMG_1230[1]
初めてお会いした方だったのですが、帰りにオススメマッサージ機で
お尻をマッサージさせてもらっちゃった
IMG_1270[1]
骨盤去勢な感じでいい感じ~♪
買っちゃおうかな。。

私は今日1日で一体何匹の子猫に会ったのだろう??

(;゚Д゚)

20匹

疲れたぁ~~~

| +ボラ活動 | 02:39 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカままさん>

棄てる人の気持ちが全くわからないですね(ToT)

| 小春まま | 2014/05/25 22:54 | URL |

迷惑をかけるなんて・・全く思ってないんですよ(泣)
可愛い子猫をあげた。と思っているかも。。
拾えた子供はラッキーでしょ🎶ぐらいな感じな気がします。。
そういう考えの人じゃないと捨てられないですよね( ゚Д゚)

とにかくみんな元気に育って欲しいです☆

| モカまま | 2014/05/24 09:04 | URL |

みうりんさん>

レオさん、小さい時から育てたんですね(^.^)
棄てる人って、こういうの見てくれないんだろうなぁ~
なんて。。ガックシ。。

| 小春まま | 2014/05/23 19:07 | URL |

きっと母猫もはち切れんばかりのお乳になってしまって急に子供もいなくなって辛い思いをしてるだろうに、自分の飼い猫ちゃんがそんな思いをしてるのを見ているのをなんとも思わないのかな。。。。。(╬゚◥益◤゚)って思っちゃいます。
実家のレオ爺さんもそういえばこんなに小さかったなぁ。。。離乳食あげて、洗面器でお風呂入れて。。。。。
里親を見つける努力ができない、飼えないなら、絶対避妊、去勢して欲しいし、外にも絶対だすな!!って思う。
ペットショップ、ブリーダーにも飼い主に条件を付けて欲しいよ・゜・(ノД`)・゜・

| みうりん | 2014/05/22 09:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/374-fe0dc984

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

