『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こうちゃんお散歩ボラ

今日はぽっかぽかでお散歩日和~~

こうちゃんの預かりさんの家が近いので、小春のお散歩ついでに
こうちゃんを連れ出しました
IMG_1061_2014052100000068f.jpg
暖かくなるとついドンドン歩いてしまう私。。
ぽかぽか陽気に寄り道も楽しくてねえぇ~~
IMG_1047.jpg
写真撮るのも力入ります
こうちゃん、兎に角、後足でケリケリケリケリ
草が。。土が。。こっちにはしないでぇ~~ヤメテェ~と、まるでこうちゃんと
アハハ~ウフフ~と人間で言うと戯れるイメージ
そして、私も草攻撃
IMG_1059.jpg
アハハ~ウフフ~

小春と二人の時よりもこうちゃんと一緒だと声をかけられる事が多い
今日も声かけてくれた人に甘えまくりなこうちゃん。。誰でもいいんかい
IMG_1063.jpg
お腹見せて触って&撫でてアピールするから、
声かけてくれた人が『そんなに甘えられたら帰れないじゃない』と困ってました

ホント、こうちゃん夜とか吠え続けないで大人しく寝れたら、
絶対返されないのに。。と、こうちゃんにホエナイホエナイホエナイ・・と
ツブヤキ史郎ならぬツブヤキ小春ままで暗示かけてみた
(ツブヤキ史郎・・今、何してるのかな?)

さ、折角だから折り返し地点の所で、『アイコンタクト』と『ヒール』の練習してみました
IMG_1070.jpg
おやつ持ってたら、もの凄い集中力
すぐ出来るようになりそう
。。てか、こうちゃん頭いいんだよねぇ~
預りさんの旦那さんが『フセ』を教えてくれたんだけど、
3回で出来るようになったんだって
短いけど、動画撮ったぁ~♪
やりながらの動画は難しい



往復、1時間半位のお散歩だったかな?
私も小春もこうちゃんもグッタリ(笑
小春と記念撮影もしちゃった
IMG_1075.jpg
こうちゃんが凄くデカく見える
遠近法?いや、デカイのか?
スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 00:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/373-dd5452c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

