『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ソフィ素敵♪(^.^)♪

今日は某募集っ子の希望者さんの家に環境確認に
美幌までキャリママさんと行ってきました

せっかく美幌に行くので、あいおいの美味しいパン屋さんに行こうと
ルンルンだったのですが・・・
(゚Д゚;)
ハイ、お決まりの定休日。。
環境確認が終わり、美幌で有名な豚まんのお店に行こう
・・とお誘いして向かったのですが。。
(゚Д゚;)(゚Д゚;)(゚Д゚;)
またしても定休日。。。。
話を聞けば、キャリママさんも行こうと思っていたお店が定休日や休みの事が
多いとの事で、W定休日コンビにはやはりことごとく定休日がついてまわったらしい
しょうがないから、帰りにあいおいの道の駅で『熊焼き』買って
車の中でやけ食いした2人です
IMG_1025[1]
生クリームタップリで美味しかったぁ~
またしても食べログ?

さ、ソフィたんですが。。
まだビクビクですが、私達が動いても目があっても
ダッシュでケージに逃げ帰る事が少なくなり、
ご挨拶の『シャー』もかなり減りましたよぉ~
家の中も私達の目をきにしながらですが、
自由に歩くようになってきました

IMG_0069.jpg
わかりました?答えは・・
IMG_0066.jpg
旦那様のお腹の上です
まだ固まってるけど、マッサージしたら満更でもない感じで
ゴロゴロいってリラックスするまでになってきました
ちょっと無理気味だけど(^▽^;)

なにより驚いたのが・・
一昨日、初めて少し高い所にジャンプするのを目撃
足悪いからまだまだ先だと思ってたから興奮しちゃったぁ~
IMG_0954.jpg
IMG_0962_20140520000613505.jpg
一度登れるとわかると、何回でも上り下りして嬉しそう
動画も撮っちゃいました



足が悪いとはわからない感じですよね

凄いぜ!!ソフィ~(≧▽≦)





スポンサーサイト

| ソフィ | 00:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/372-8f9e5012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

