『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

厚岸カキ祭り㏌お花見散策

道東にもようやく桜が開花し春が来ました
厚岸でカキ祭りをしているとの事で行ってきました
釧路から厚岸まで1時間ちょい?
厚岸の道の駅に小さなドックランがあるので小春さん小休憩
IMG_0867.jpg
旦那様、微妙に変な格好(笑
天気は曇りだけど心は快晴~
会場に着いたら結構~人来てました♪
桜もいい感じで咲いていて花見です
IMG_0937_20140518014748df3.jpg
しかしながら。。やはり『花より団子』『色気より食い気』
早速、食べ始める2人
IMG_0875_2014051801465776c.jpg
焼きガキ  カキ飯 焼きツブ みそおでん フランクフルト クレープ
どれも美味~~~~ オナカイッパイ
桜を見ながらも食べたよ(*^^)v
IMG_0892_20140518014745dcd.jpg

お腹いっぱいになったので、会場にあった『健康の森』なる小山を登ってみる事に・・
途中、桜があったので『小春と桜』のタイトル写真を撮ってみました
IMG_0911_20140518014746522.jpg
いいねいいねぇ~~~
・・と後ろから旦那様がブツブツブツブツ・・????
『可哀想な小春・・』。。。(゚Д゚;)アワワワワ
そうなんです、何時もの事ながら撮りたい写真の為に無理難題を
小春と旦那様にやってもらっています
IMG_0924.jpg
いつもありがとう。。旦那様&小春姉さん

そうそう、奇跡のショットが撮れました(≧▽≦)
IMG_0887.jpg
ブルブルしてる小春なんだけど、いつもならブレブレなのに、
ブレずに躍動感ある感じに加えて、旦那様の躍動感ある足の動き(笑
この1枚はかなりの軌跡ショットだと思う

さ、お土産買って帰りましょう~
買ったお土産は。。
IMG_0945_20140518014749497.jpg
毛ガニ・あさり・しいたけ
毛ガニなんて1500円
さ、この子達はどんな料理に変身したのかな?
IMG_0948.jpg
あさりの酒蒸し  しいたけのバター炒め まんま毛ガニ
どれもおいしかったぁ~
ただ。。毛ガニはスカスカ気味でした(^^;
1500円だもんそんなもんだよね
旦那様いわく脱皮ガニじゃないかな?だって~
ま、美味しくいただいたのでOK~

そうだ!預かりっ子ブログだった!!
ソフィたん、昨日の夜にドッタンバッタン何だか騒いでおりました
眠かったので放置、朝、凄い事になってたら片付けたらいいか~
と深い眠りに(笑
朝起きてドッタンバッタンする原因となった犯人を確保しました
IMG_0849_201405180146542c0.jpg
どうやら、このキャップだけであんなに盛り上がっていたようです

| +その他 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

600円!!
あれ?カニって相場どれくらいだっけ?
なんかわからんくなった(笑
おきょう、カイ好きなの?

こっちに遊びにこれるようになったらカキ祭り行こう(*^^)v

| 小春まま | 2014/05/19 21:33 | URL |

カイ母さん>

ヤバイ!
気づかないうちに食べログになっていたとは(≧▽≦)
猫のおもちゃはお金をかけなくても
生活用品で遊んでくれる物が多いのかね(^^;
お金かからなくていいわゎ~~~♪

| 小春まま | 2014/05/19 21:22 | URL |

カキ食べたいなー

カニ、今日、スーパーで600円だった。。
脱皮なのかなぁ。。

あー、カキ食べたいなーw

小春、疲れてない?w

| おきょう | 2014/05/19 00:11 | URL |

厚岸は今が花盛りですか!
すっかり食べログ(?)になっているようで。

我が家の猫もキャップ好き好き~♪
レシート丸めたのとかもね。

| カイ母 | 2014/05/18 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/370-b9cf9313

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

