『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無理矢理ネコ雑貨に。。あり?なし?

最近、乾燥しているせいか小春さんが体をボリボリ。。
毛が薄くなり、発疹&かいた後にカサブタ。。
元々、お肌が弱くて白い粉粉も出てきたり。。
そこで。。釧路市内にマイクロバブル?なる良さげな事をしている
お店を発見WON WON HOUSE ANRIさん
ま、ちょいと贅沢かなぁ~とは思いましたが、
マイクロバルブで少しでも良くなればいいかなぁ~と
お試しに。。ついでにカットもお願いしちゃいました
お預けしてから約3時間。。ひと皮むけた小春姉さん
CIMG5293.jpg
肉球ツルツル&体もなんとなくツルツル
今回はまつ毛を切らないでもらったのでまつ毛がくるん

中古のミシンをオークションで購入しまして
CIMG5277.jpg
かなり型落ち品なのですが、当時は10万以上していた品
届いたらちょっとボンドで補修した所があったけど。。
使えないワケじゃないし、
CIMG5279.jpg
ココがオークションって感じで諦めです

さて、何を作ろうかなぁ~
て事で、まとめて作るのが好きな私はまず裁断!!
CIMG5276.jpg
で、作った物は。。

【財布】
CIMG5284.jpg
【miniポーチ】
CIMG5280.jpg
を作ってみましたo(*^▽^*)o~♪
miniってどれくらい?って感じですよね
CIMG5281.jpg
これくらいです(^^ゞ
アメちゃん入れ 化粧直し品入れ・・
ま、小物入れですね

で、これで出来上がり~
ってすればいいのだろうけど、ここから何かしたくなるのが悪い癖。。
先日、猫のボタンを購入したので、無理矢理猫雑貨にしてみたのですが。。
CIMG5294.jpg CIMG5295.jpg
どうかな?
オリジナル感を出したくて他のポーチにもボタン付けてみた~( ̄ー ̄)ニヤリ
CIMG5297.jpg

どかな??
私的には白黒にゃんこボタンのポーチ以外はありかなぁ~なんて
思うのだけど。。
やっぱりシンプルが1番かね(;^_^A

あっ
そうそう、明日から急遽、猫さんのお預かりする事になりました~

| +ハンドメイド | 00:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょうさん>

ゆうさんにも言われたぁ~(;^_^A
ボタンも選べば可愛いと思うって(*^^*)
ま、シンプルが1番なんだろうけど、
自分ブランド?的な感じで考えた結果がコレね(^^ゞ
チャックにリボン通してボタンね(゚д゚)(。_。)ウンウン
なるほどぉ~~♪
今度、やってみるわv( ̄∇ ̄)v

| 小春まま | 2013/02/27 22:25 | URL |

可愛い^^

ボタンが付くまでは…

ナ~ンテ(笑)

ボタンあっても可愛いと思うよ♪

しいて言うなら…
チャックにリボン通したりしてボタン付ける…
のも、可愛いかな?と(ボタンの大きさもあるか^^;)

でも、生地的にも可愛い♪

| おきょう | 2013/02/27 11:52 | URL |

あずらびままさん>

可愛いって言ってくれてありがとうです(〃▽〃)
妹には何故。。。(--;)
と猫ボタンは却下でした(;^_^A

| 小春まま | 2013/02/27 00:46 | URL |

みうりんさん>

ほんと?あり?
ボタン大小ねぇ~~(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
なるほど~φ(≧∇≦)メモメモ

| 小春まま | 2013/02/27 00:44 | URL |

どれも、超可愛い〜o(^-^)o
ハンドメイド出来る人、尊敬です♪
そんな私、雑巾もまっすぐに縫えないので、超羨ましいっ♪

| あずらびママ | 2013/02/26 22:11 | URL |

可愛い☺♡☻♡☻♡☻♡☺ありあり(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
大小で2をちょっとずらして並べるのも可愛いよぉぉ♫
ホント手先が起用でうらやましいなぁ・・・

| みうりん | 2013/02/26 16:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/37-0535253c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

