『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

引っ越し?模様替え?

久々、ソフィたんネタです
ソフィたんネタ、溜まってます(^^;
ここ2週間で劇的に変わってきましたよぉ~
小出しで更新していきますね

まずは・・
2週間位前からケージの扉は開けっ放しでほぼフリーなソフィです
。。という訳で、今までの広い広いケージはいらないと判断したので
少し小さいケージに交換
37-15.jpg
約半分のケージです
さ、どんなお部屋にしようかしら
今までは。。ナンセスなお部屋だったので
IMG_0095.jpg

100均で買いこんできてしまった
37-21.jpg
写真を見て気づかれたと思いますが、テーマは『prettyピンク
だって、ソフィたんは女の子なんですものぉ~

それでは、完成しました新しいお部屋に皆さんをご招待
37-17.jpg
どう?ピンクピンクで可愛いでしょ
おトイレはケージの外に設置しました
37-14.jpg

ソフィたん、気に入ってくれるかな??
と、ドキドキでご案内~~~
37-5.jpg
水もご飯も食べてくれました~(≧▽≦)ワーイ

おもちゃのネズミさんも興味シンシン
37-3.jpg
・・て、毛むしって食べてしまうので、撤収しちゃったけど

常に扉は開いているのですが、お部屋でくつろいでくれています
37-1.jpg
大成功~~♪
で、いいよね?(^▽^;)
スポンサーサイト

| ソフィ | 20:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/367-969aa0f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

