『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会終わったぁ~♪

譲渡会疲れから復活ぅ~~~
譲渡会、無事に終わりました
お忙しい中、ご来場いただきました皆様、ありがとうございました
今回の譲渡予約会は地元の情報紙に広告を出せなかったので、
あまり人が来なくて、決まった子はゼロでした
IMG_0596.jpg

【参加わんにゃんレポート】
IMG_0607.jpg
参加猫ちゃん(左から霧子・ムーミン・多磨)
IMG_0590.jpg
いつもパワフルやんちゃ組のリキ&シズク
今回も『遊んでぇ~』『触って~』『出してぇ~』と
家にいる時と全く変わらない2匹でした
暴れるだけ暴れて・・
IMG_0673_2014051300410346c.jpg
ハイ、この寝顔。。どんな事も許します
今回2回目の『ぼんちゃん』はなんと、ゴロゴロにゃんこに変身してました
IMG_0704_20140513004106063.jpg
誰にでもスリスリゴロゴロ。。
ぼんちゃん預かりさんはどんな手でこんなにゴロゴロにゃんこにしたのかな?
ちなみに、前回のぼんちゃん
IMG_0942_20140513004206ee3.jpg
ま、写真の写し方も悪いかもだけど、コチコチだったはず・・
他に花子とクロも参加してました。

参加ワンコは・・
IMG_0609.jpg
レットハートの看板わんこになりつつあるショウですが、
相変わらず、誰にでもフレンドリーにお腹見せまくってました
本当、可愛すぎます
元気だけど、怒りポイントがないいつもご機嫌♪♪
当会イチオシなんだけどなぁ~

IMG_0687_20140513004105b5b.jpg
勿論、忘れてませんよぉ~
私の永遠のアイドル『サッチー(幸雄)』
会う度に顔が穏やかに変わっているサッチーに驚きます
キャリママさんの愛がサッチーを変えたんですよね
一度は丸刈りにしたサッチーの体の毛も今ではフカフカで、
素敵なシェルティーになりましたよ
IMG_0713.jpg
『キャ~~~サッチィ~~様ぁ~~~

と、こんな感じで譲渡会なのに各わんにゃんとの交流を楽しむ私・・

来場者は少なかったものの、ハンドメイドは予想以上に売れました
IMG_0593.jpg
お買い上げいただきました皆様、ありがとうございました
3,600円を会の方に寄付させていただきました
『猫顔ねこじゃらし』またしても完売
そして、私が購入したのは。。
IMG_0675.jpg
カイ母さんの初出品作『コースター
3枚200円で、3枚が微妙に模様が違っててお洒落~

ジャックママさん・テトパパさんとお子さん達が遊びに来てくれました
今の様子なんかをお話してくれて、お話聞くのは楽しいです♪
猫嵐の潤と翔も来てくれました
IMG_0629.jpg
ちなみに、前に来てくれた時の写真と比べてみると。。
IMG_0882_20131216212705033_20140513004204fe7.jpg
微妙に大きくなっているような・・
潤なんて、こんなに人が沢山いる所でママさんの顔をペロペロ
甘えちゃってぇ~~~

・・って、気づいたら凄く長いブログになってしまった(^^;



| +ボラ活動 | 03:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

流石、レッドハート通ですね♪
譲渡会の前にパタパタと決まっていったのに気づいていたとは・・v-433
なんか、うまくできてるなぁ~なんて思っちゃいました(^^ゞ

| 小春まま | 2014/05/13 20:36 | URL |

ゼロ( ゚Д゚)

お疲れ様でした~(*'▽')!

決まらなかったんですね(泣)
そういう時もあるんですね💦

でも譲渡会の前に成犬がたくさん内定したようで!
良かったですね🎶

| モカまま | 2014/05/13 14:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/366-6f19d324

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

