『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

譲渡会のハンドメイド出品商品(*^▽^*)

11日(日)は譲渡予約会です
5-11-Blog.jpg

さ、今回も新作つくりましたよぉ~
春という事で、外見からテンションあげていただきたいと、
『パッチンピン』と『人間・犬猫どちらでもリボン』を
作ってみましたぁ~~

IMG_0405.jpg

パッチンピンは付けてみると意外と可愛いんです
リボンはどちらかというとお子さん向けかな?(^^ゞ
IMG_0125_20140510000929367.jpg
リボンのゴムを調節したら犬や猫の首輪に付けても可愛いです
IMG_0161.jpg
小春姉さん、おつかれさんです

と、ノリノリで作ってたら沢山作り過ぎちゃった
IMG_0401_201405100009318db.jpg
気が付いたらこんなに作ってて、自分んで自分に
『こんなに作ってどうすんの
と突っ込んでしまいました

それから・・
今回、旦那様がこんなのを作って出品
IMG_0565_2014051000095974b.jpg
短い噛み噛み&引っ張りロープ
『こんなの売れるのかな?』・・とブツブツ
縛る時に思いっきり引っ張るから手が痛くなるらしく、
イタタタ。。と作ってました(^^;
売れるといいね
ちなみに小春姉さんはお気に入りです

前回、完売した猫さんに大好評の『猫顔の猫じゃらし』と『首輪装着式バンダナ』と
『カードケース』も出品しますが、こちら、少量の為早い物勝ちです
32550.jpg
左下はカイ母さんのミニバックです
他の作家さんも色々出品しているので
お時間がある方は遊びに来てください
14091.jpg



| +その他 | 00:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

そうだよね、トラみたいな猫いたら怖いよね(笑
お母さんが猫と木の上・・・想像してみた。。
お母さんは忍者?妖精?

パッチンピン、むちゃ簡単だから今度遊びに行った時に
伝授するね(*^^)v

| 小春まま | 2014/05/13 03:40 | URL |

可愛い♪

パッチンピン可愛い♪
遠いのが残念(>_<)

前回の質問攻めの返事
トラみたいにデカくは無いのよ(^^;
トラのような目付きね(^^;;;;
普通の猫よりは大きめだったよ。

母も猫も木の上に座ってる写真で
母の行動も怖いし猫も鋭い目付きよ((((;゜Д゜)))

| おきょう | 2014/05/12 13:32 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/10 22:42 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/365-ede6cdae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

