『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメ・亀・かめソフィ

ソフィたん、最初の頃からみたら随分と心が穏やかに
なってきたと思われます(#^^#)
ケージからは恐る恐る出るようになってきましたよ
IMG_0055.jpg

ソフィたんは座布団が好きなんです
IMG_0442.jpg

ただ・・
使い方を間違えている事がしばしばあります
IMG_0053.jpg
怖い時とかは上手に座布団の下に入り、そのまま動いてます
ある意味、とても器用かと・・( ̄▽ ̄)
IMG_0054_20140509000457f40.jpg
勿論、この状態でめくったら。。『シャー』です

そして、時には座布団と戯れます
こちらは動画で・・(*^^)v



意外と動きが早くてビックリでしょ~

ソフィ、私の誘導と努力と時間の経過いより
着々と家猫に洗脳されております

| ソフィ | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

めくってもいいけど、『シャー』ですね(笑
手術の経過もよく、後はこの脚に慣れるだけです♪

| 小春まま | 2014/05/13 20:37 | URL |

(笑)

座布団めくるのはダメなんですか?(笑)

手術したのに元気そうですね🎶

| モカまま | 2014/05/13 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/364-ff68e395

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

