『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

簡単♪猫ベット( *´艸`)

ソフィたんに猫ベットを。。と思ったのですが、
猫ベットは意外と高い・・

そ・こ・で~~
『簡単 猫ベット 作る』で検索ちゃん

ありました

【用意する物】
*毛布Orタオルケット
 (会に寄付でいただいた物を使わせていただきました)
*ビニールひも

では、作り方をご覧ください
IMG_0105[1]
①毛布を広げて紐を置きます
②端からクルクル巻いて30~40cm残します。
③端と端のビニールひもをギュッ引っ張ってしばる
④ビニールひもをしまって、端をIN
⑤底になる部分を整えて出来上がり~

ソフィ姫様、いかがでしょうか?
IMG_0111.jpg
(≧▽≦)ヤッタ!!

~良い点~
 いつでも洗濯が簡単
 作るのが簡単
~悪い点~
 崩れやすい(作る生地にもよるけど。。)
IMG_0244[1]
次の朝、既にこんな感じでした
ソフィたん、潜るの好きだからなぁ~~(;´Д`)
また別の日には。。
IMG_0408[1]
『頭隠さず尻隠さず』
・・て、何処も隠してないし
可愛いショットいただきましたぁ~~

猫ちゃんだけじゃなく、小さなわんちゃんのベットでもありだと思います

とっても安上がりで簡単なベットのご紹介でした
IMG_0411[1]

スポンサーサイト

| ソフィ | 01:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

トラ~~~~(゚Д゚;)
トラ位に大きくなる猫なんているの??
山猫って普通の猫とは違うの??
質問攻めにしてみた(笑
でも、おきょうは見る目があるね~(#^^#)
後々書いていくけど、現在のソフィーは
おやつがあればスリスリするようになったんだよ♪

| 小春まま | 2014/05/08 23:55 | URL |

ジャックママさん>

私でよければ、何でも言ってください。。って、
私は話を聞く事しかできないのですがいいですか?

| 小春まま | 2014/05/08 23:45 | URL |

凄い!

猫ベット凄いね♪
ソフィもだんだん、野生感無くなった顔してるね♪
うちの母、子供の頃猫を拾って来て
可愛がって飼っていたらしいのだけど
しばらくすると近所の寺のお供え物やら肉やら
何でも泥棒して食べてて
めっちゃデカくなったそうな。。
小さな猫を抱いた子供の頃の母の写真を見た時
これ、トラ?と思う程荒々しい目付きで
聞けば山猫だったらしいです。

その後は、山に帰ったのか居なくなって
しまったそうです。

そ、その山猫の目にソフィの最初の頃の顔は
似ていたけど、今はシャムっぽく
普通の顔に見えるよ♪

と…どーでも良い話しが長かったねm(__)m

| おきょう | 2014/05/08 23:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/08 18:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/363-43041c94

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

