『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の乳飲み子ちゃん達(#^^#)♪

サブ預かり2日目~
IMG_0360_20140506164822b28.jpg
短期お預かりも間もなく終わりです
え?短期って2日間??
と突っ込んでる人いますよね(^^;
え~2日間です

せっかくだからメンバー紹介をしちゃいます
IMG_0355.jpg
2ヶ月過ぎるまでは譲渡できないのですが、
次の譲渡予約会で予約受付する予定です
詳しくはコチラ
『レッドハート活動ブログより~』

朝、ソフィが『子猫がお腹すかせてるよ~
と教えるかのようにミャッミャッとないてました(#^^#)
母性本能をクスグルのでしょうねぇ~
早速、旦那様と授乳~
35-16.jpg
こんな口で飲んでるんですねぇ~
アップ写真好きにはたまらないショット
IMG_0349_20140506164819e95.jpg
チュッチュッと上手な子もいれば、ヘタッっピ~な子も。。
泣き声も動きもそれぞれでこんな小さいのに個性があるんだなぁ~
と鼻の下が伸びっぱなしです
オシッコも。。
IMG_0358_20140506164821c8b.jpg
こんな小さいのに結構~出てビックリ(笑

旦那様に至っては、もはや赤ちゃん言葉で話しかけて独り言。。
すっかり自分と乳飲み子ちゃんの世界に行ってしまってます

お手手もミニミニ~
せっかくだから2ヶ月前まで野良生活だったソフィの手と比べてみましょう(*^^)v
IMG_0362[1]
お外生活だったので肉球もガチガチ
もうお家の中なので、徐々に柔らかくなっていくんですよ~
チビチビちゃんのお手手はプニプニ

レッドハートさんでお手伝いさせていただいていなかったら
絶対にこんな小さな子にミルクなんて飲ます事はなかっただろうなぁ~
色々な経験と勉強。。ありがたい環境です(≧▽≦)

| +ボラ活動 | 17:21 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かおりんさん>

どっかで見てました??
旦那様、白黒2匹にむかって
『うちの子になるか?』って
ミルクあげる度に言ってました(笑

本当に、生まれて直ぐに持ち込むなら
避妊去勢をしてほしいです。。(ToT)

| 小春まま | 2014/05/07 23:40 | URL |

可愛い~っ!
可愛すぎだぁ(*^_^*)
肉球がまたまた萌えポイント高い♪
ご主人、里親候補になっちゃったりして(笑)


それにしてもこの子たちが保護猫だということにやり切れなさを感じます。

| かおりん | 2014/05/07 10:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/362-73748c87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

