『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サブ預かりだよぉ~♪

GW後半、代表さんも乳飲み子休憩という事で、
我が家で短期お預かりする事になりました
IMG_0254[1]

レッドハートに入って2年半・・実は・・実は・・
乳飲み子をお預かりさせてもらうのは初めてなんですぅ~
代表さんやカイ母さんが乳飲み子を預かる度に見るだけは見てきて、
ちゃんと育って幸せになった子も沢山見てきたけど、
同時に死んでしまった子も見てきたので命の重さを感じずにはいれず
乳飲み子を預かる事を拒み続けてきました
しかし、ここはお勉強も兼ねて成長する時と
サブ預かりをかってでてみました

代表さんが大事に大事に寝不足しながら苦労して育てられてきた子達。。
責任重大です
IMG_0272[1]

お預かりしたのは6匹
IMG_0284[1]
6匹数えれましたか?
え?一番上の写真には5匹しかいない?
おぉ~~そこに気づいた貴方
もの凄く観察力が優れてると思われます
実は、6匹のうちの1匹が旦那様のハートを射抜いてしまいました
可愛くて可愛くてしょうがないらしく、手放さない・・
旦那様のお気に入りの子はこの子です
IMG_0252[1]
IMG_0273[1]
『お前は美男子さんだな~』って話しかけてます

まだ歯もはえていない乳飲み子ちゃん、
ミルクを3~4時間おきにあげて、お尻をポンポンしてオシッコも
させてあげます
それ以外は基本、寝ている乳飲み子ちゃんS
可愛い分、何かあったら・・とドキドキです

私、多分、乳飲み子向いてないっぽい(・_・;)
でも、写真を撮るのは楽しいです

今日のナイスショット
IMG_0262[1]

IMG_0268[1]

やばすぎるぅ~~~~~~~~

私の絵が。。

そだそだ
ソフィにも動きがありました
あの日からビクビクしながらも人がいてもケージから出てくるようになりました
しかしながら、暗い所・狭い所が好きなので。。
ウォ~リ~を探せ的な感じでソフィを探してください
IMG_0279[1]

正解~
タカトシのタカ風に言ってみてね
IMG_0276[1]
ハイ、隅に入ったら中々出てこないし、威嚇も中々です

スポンサーサイト

| +ボラ活動 | 16:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おきょう>

赤ちゃんは本当にどの子も可愛いよね♪♪
可愛い=大変
こんなに大変な思いをして育てるんだから、
どの子も終生、大切にしてくれる人の元に・・
と思うよ~( *´艸`)

| 小春まま | 2014/05/06 16:44 | URL |

可愛い~♪

旦那さんのお気に入り猫ちゃん
めっちゃ可愛いね~♪
トラちゃんも可愛いし全員可愛い♪
ちっちゃいね~預りドキドキの
新米ママさん頑張ってね♪

| おきょう | 2014/05/05 23:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/361-a273e77f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

