『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感無量(T▽T)

とうとう。。
とうとうこの日がやってきましたぁ
記念日です

それは5/3の深夜、譲渡会用の模造紙物を作っている時におきました
ここ2週間で乳飲み子が保健所にドンドン持ち込まれ、
気づけばレッドハートには33匹の乳飲み子が・・
各乳飲み子ボラさんの家に振り分けられ育てられているわけですが、
今年は黒と白黒ブームらしく、半分は黒猫。。数匹以外、残りは白黒。。
1_20140504231317d5b.jpg
この子達の家族が見つからないと、保護にも限界があります
私は乳飲み子の預かりはしていないので、何かお手伝いできないかと思い、
考えて作ったのがコチラ
IMG_0102_201405042302200ec.jpg

・・とソフィーのケージの隣で黙々と作っていたのですが、
深夜の時間になると、ソフィがなんだかソワソワしていました
トイレとは何だか動きが違う。。
IMG_0086.jpg
なんかいつもと違ったのでカメラを横に置いて、たまにカシャ

最近はケージの扉はずっと開けっ放しなのですが、私達がいる時に
自分から出てきた事は一度もありません

しばらくどうしようかな。。出ようかな。。みたいな素振りを
していたのですが、気にしないでいたら・・
意を決したように、ソフィがケージから出来て来て
作業している私の背中にゴツンゴツンとぶつかってきました
まだまだ『シャー』って言うし、時間がかかると思っていたので
嬉しすぎて涙出そうになりましたよぉ~
ケージにすぐ戻るかと思ったら、ゴロゴロ喉をならして
ゴンゴンぶつかってきて甘え、満足したらそのまま
預かりっ子用のキティちゃんのオザブでまったりしちゃって
IMG_0100_20140504230218bed.jpg
私の作業を見てるんです
IMG_0096.jpg

あの手この手で沢山接した効果なのか?
私の愛が通じたのか?
感無量~~~~~

これが出来上がると同時位にケージに帰っていきました
IMG_0101.jpg

で、心が通じたと思い寝る時にお休み。。と近づくと
『シャー』
ですよね(^^ゞ
猫心は難しいですね
IMG_0074.jpg



| ソフィ | 23:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

KINGママさん>

私も、どれほどギュッと抱きしめてしまいそうだったか(^-^;
いや、抱きしめる。。と言うより大声で
『ヤッター』って叫びそうだったかも(^^ゞ

乳飲み子、まだ2週間なので、これからのハズなんですけど。。
考えただけで怖いですよね(゚Д゚;)

| 小春まま | 2014/05/05 11:55 | URL |

やったじゃあないですか(^。^)
でもさすがです。
きっと私なら、オイオイ泣きながら
抱きしめようと追いかけて
関係を一気に悪化させてしまうだろぅなぁ(´・_・`)
それにしても子猫の保護の多さに
びっくりしました。
でも、まだまだ氷山の一角なんですよね。
処分されても良い命なんて無いはずなのに。後を絶たないのですね。

| KINGママ | 2014/05/05 02:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/360-4437f319

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

