『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デート♪デート♪♪(*^^*) 

金曜の夜から土曜日になると旦那様はどっか行きたいなぁ~
なんか遊びたいなぁ~~
と言います(;^_^A
で、『どっかって何処?なんかって何したいの?』
と聞いても『ん~~~
。。と決まっていないらしく、いつもは買い物にお付き合いいただくのですが、
今日は1年振り?2年振り??に
ビリヤードとダーツしてきましたぁ~
実は旦那様と知り合うきっかけになったのがビリヤード場で
9年位まえにビリヤード場で働いていた私のお店に
旦那様がお客様で来てビリヤードやダーツを一緒に
したのが旦那様を知るきっかけだった訳ですが。。
その時は私も旦那様もタイプじゃなかった?のか恋愛にはならずに、
お客様と店員の関係でした
あれから5年後。。まさか結婚するとはあの頃は思っても
いなかったなぁ~~
出会いとは何処でどう繋がってるかわからないものですね(^^ゞ

おっとっとぉ~何を話してるのか
一応、店員さんだったので教えてもらい練習はしたのですが、
ビリヤードは頭も使うしセンスも大事みたいで、
私は練習しても練習しても上達せずに、その頃の店長に
『お前はおそろしくセンスないなぁ~~~』と言われました
DSC_0332[1]
久々にやったけど、やっぱり駄目ねぇ~
DSC_0336[1]

続いてダーツもやったよぉ~
DSC_0342[1]
働いていたお店にダーツもあって、これも一応、練習して
数字やブル・トリプル・ダブルと狙える所までは出来たけど、
練習してないと駄目です。。あっちこっちと散らばる感じ。。
でもね、でもね、1回だけハットトリック(真ん中3本)出来たぁ~
DSC_0350[1]
やったね(^▽^)V
たまにこうやって旦那様と遊ぶのも楽しいかも

遊びに行く前に手芸屋さんにも行ったのですが、
猫さん物が売っていて我慢出来ずに買ってしまった。。(^^ゞ
DSC_0352[1] DSC_0353[1]
【猫さんボタン】
DSC_0357[1]
【猫さん生地】

さて、再び財布を作ろうか。。

ポーチを作ろうか。。

はたまたバッグを作ろうか。。

(_ー_)逆ニヤリ
スポンサーサイト

| +その他 | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ジョンママさん

ジョンママさんとは色々な事で気が合いますねo(*^▽^*)o~♪
。。って、パパさんと学生さんの時からのお付き合い
だったんですか?本物の愛ですねぇ~~(〃▽〃)
昔、あこがれたなぁ~(^^ゞ

| 小春まま | 2013/02/25 00:38 | URL |

LOVE LOVE

旦那様とのデート楽しかったね~~♪♪♪
実は!我が家も、旦那さんと学生時代によくビリヤードしました。そして最近はダーツしまくってました~(笑)
何にしても一緒に遊ぶってLOVELOVEだね~!

| ジョンママ | 2013/02/24 15:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/36-51c5499f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

