『幸せをこの子達に。。』

我が家に一時預かりで来てくれたワンちゃんの様子や我が家のワン(小春)にゃん(トム)の 日常を気ままに更新できたらと思います(#^.^#)

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GW前半~最終回~

え?まだ続いてるの??
。。って思った人、いるでしょうぉ~
え~え~
続きますとも

釧路~知床間で小春さんと寄ったドックランのご紹介

知床に向かう途中、弟子屈の手前を走ってたら
旦那様が『ドックランて看板あったけど。。行ってみる?』
と言われ、全く見ていなかった私は
『そんなのあった?』と半信半疑(^^;
そこで、Uタ~ンして行ってみる事に
ありました
ドックランぽっくるさん
IMG_0792[1]
まだ雪が解けたばかりという事で、用意出来てないとの事だったのですが、
遊んでいいとの案内してくれました
芝と砂利と別々にランがあり、芝はまだという事で
砂利の方で遊ばせていただきました
貸し切りドックランに小春さんは自由に動いてご機嫌さん
ドックラン自体が久々だったので、小春でじゃなく旦那様と私もテンションUP♪
小春と交互に追いかけっこしちゃった
IMG_0761[1]
遊んでいたら、ランの奥さんがお茶セットを持って来てくれました
IMG_0763[1]
お茶の他に、炭の入った手作り袋をくれました
お心遣いが嬉しいです

ランで充分満喫して帰ろうかと思ったら。。
『足湯していかない?』と声をかけていただき、
足湯???と不思議に思いながらもついて行ってみると・・
(≧▽≦)キャァ~
素敵な露天があるじゃないですかぁ~
じゃっ
と、そこは遠慮なくいただく小春まま家なのです
IMG_0783[1]
全部、ご主人の手作りなんだそうです
足湯、気持ちよかったぁ~~~
次回は入浴コースでお邪魔しちゃいたい

ぽっくるさん、料金は500円
場所は。。説明できないからナビでココです(^^ゞ
IMG_0794[1]

もう一ヵ所のドッグランは道の駅に併設されていました
IMG_0797.jpg
しかし。。まだ開いてませんでした
IMG_0940[1]

人も小春もたっぷり楽しんだ旅行の帰りの車での小春さんは。。
IMG_0946[1]
爆睡です(笑

~*~番外編~*~
その1
オシンコシンの滝に行くまでのそれほど高くない階段の
登りおりでふくらはぎがパンパン・・筋肉痛に。。。
IMG_0818[1]

その2
弟子屈でラーメン
2時半に行ったにもかかわらず、人が沢山いたので
きっと人気店なんだと思われます
IMG_0944[1]


楽しかったぁ~~~(*^^)v
旦那様に感謝♪感謝♪♪

| +その他 | 02:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

モカママさん>

ホント、鍛えないと。。
ドンドン老化してると実感!!
散歩で沢山歩いてるのに・・
使う筋肉が違うのかな?

| 小春まま | 2014/05/03 15:42 | URL |

ジャックママさん>

ありがとうございます(#^^#)
譲渡会、楽しみにしてます(*^▽^*)

| 小春まま | 2014/05/03 15:40 | URL |

ぽっくる( *´艸`)

なんか名前が可愛いですね(笑)

小春ちゃんたくさん遊べて良かったです~♬

知床、楽しかったようで何よりです🎶

それど。。
ママさん筋肉痛??
鍛えないとダメですね(笑)

| モカまま | 2014/05/02 09:07 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2014/05/01 21:11 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://koharumamablog.blog.fc2.com/tb.php/358-e09d7d4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

